韓国ドラマ「愛の香り~憎しみの果てに~」第91-95話あらすじ:ユンジェへの不信感を募らせるドンタクは!? -BS11|予告動画

2018年08月16日16時25分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd. ⓒ 2016 KBS. All rights reserved

会社の株価に興味を持つにユンジェに疑問を抱くドンタク、キム・ダルスと密会しているユンジェを目撃したドンタクは!?一方、ク・ゴンジュへの心臓移植を決意したヨンシルは…BS11にて放送中「愛の香り~憎しみの果てに~」8月17日(金)第91~95話のあらすじをご紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト
カン・ダニ役:イ・シア「イニョプの道」「シグナル」「トンネル」
ク・ユンジェ役:キム・ジヌ「イニョン王妃の男」「太陽のあなた」
カン・サモル役:キル・ウネ「バラ色の恋人たち」「貴婦人」
ソル・ドンタク役:シン・ジフン「ピノキオ」
シム・スネ役:チョン・ミソン「太陽を抱く月」「人魚姫」「六龍が飛ぶ」
ソル・ヘリ役:パク・ヨンス「仮面」
 ほか

kaori91■第91話
ドナーが見つかったと連絡してきた会社が詐欺だと分かり、ギョンチョルは現行犯で逮捕する。また、中国支社の工事が全く進んでいないことを知ったミンソクはユンジェを問い詰める。一方、一度は留学を決心したドンタクだが、空港から引き返してダニに会いに行くのであった。

kaori92■第92話
臓器売買のブローカーにだまされたことを知って絶望したヨンシルは、自分の心臓をク・ゴンジュに移植することを決心する。また、ダニはミンソクとドンタクの説得に応じてボンジュールに復職する。一方、ユンジェは会社を訪れたヘリに離婚を切り出し、その事を知ったドンタクはユンジェを殴る。また、ドンタクはユンジェが会社の株価に興味を持っていることに疑問を抱くのであった。

kaori93■第93話
ヨンシルは自分の心臓を提供したいと医師に相談する。また、ドンタクはチャン・ウェイを捜すために中国を訪れ、ついにチャン・ウェイを捕まえ裏で指示していたのはキム社長であり、キム社長は現在韓国にいることを聞き出す。一方、ユンジェから離婚を切り出されたヘリはジュランに打ち明け、家庭内で騒動になる。そしてドンタクはキム社長の居場所を突き止めて会いに行くのだが…。

kaori94■第94話
ドンタクはキム・ダルスを見つけるが、逃げられてしまう。ユンジェはヘリが妊娠していることを知り、海外へ逃亡する計画を保留にする。また、ヨンシルは自宅で意識を失い病院に運ばれる。一方、ダニはサモルからUSBメモリを預かったことを思い出し、内容を確認するのであった。

kaori95■第95話
ヘリは妊娠したことをユンジェの両親に伝えに行く。また、ヨンシルが危篤との連絡を受けて家族は病院へ駆けつける。ダニは桑の葉を使った商品を開発しようと、ドンタクに提案する。一方、キム・ダルスを追うドンタクはキム・ダルスとユンジェが密会している現場を目撃し、ユンジェはキム・ダルスに脅迫されていたとうそをつく。一方、ク・ゴンジュはヨンシルの心臓を移植する手術を受けるが、手術後に意識が戻らず家族は心配する。また、ユンジェは一緒に海外へ逃げようとダニに言うのであった。

BS11「愛の香り~憎しみの果てに~」公式サイト
 2018.04.13スタート 月~金15:29-16:30 BS初放送
Youtube

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】