韓国ドラマ「もう一度始めよう」第66-70話あらすじ:両親とジスクの関係を怪しむヨンジャ-BS11|予告動画

2018年08月21日11時55分ドラマ
(C)2016 MBC

ガプチョルの携帯電話からテソンに電話をかけたソンジェは、ガプチョルを別の病院に移したのがテソンだったことを知る、一方、ソンジェの妻が亡くなった病院のことを偶然耳にしたイェラは…BS11にて放送中「もう一度始めよう」8月22日(水)第66-70話のあらすじをご紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト
ナ・ヨンジャ役:パク・ミンジ「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」「神のクイズ シーズン4」
ハ・ソンジェ役:John-Hoon「宮~Love in Palace」「魔女の城」「彼女の神話」
カン・ジウク役:パク・ソンホ「病院船」「輝くか、狂うか」「黄金の虹」
イ・イェラ役:コ・ウリ(元RAINBOW)「女王の花」「応答せよ1994」

moitido66■第66話
家族に手を出さないことを条件に、ウナ百貨店への入社を決めたことを、セユンにだけ打ち明ける。ガプチョルの携帯電話からテソンに電話をかけたソンジェは、ガプチョルを別の病院に移したのがテソンだったことを知る。

moitido67■第67話
ガプチョルの携帯電話をテソンに渡したソンジェは、これ以上、私欲のために行動しないよう忠告するが、テソンは聞く耳を持たない。ジウクからユチェが生まれたのはボンイル産婦人科なのかと聞かれたソンジェはそれを認め…。

mooitido68■第68話
ガプチョルが入院している病院の情報を得たヨンジャとソンジェ。しかし、向かった病院で看護師から、ガプチョルは既に退院したと聞かされる。不審に思った2人が病室に戻ると、そこにはガプチョルとともにテソンの姿が…。

moitido69■第69話
ジウクとソンジェの会話から、ソンジェの妻が亡くなった病院のことを、偶然耳にしたイェラ。ジウクから、ヨンジャには話さないようにと口止めされるが、黙っておく条件として結婚してほしいと迫る。一方、工事現場を訪れたソノは…。

moitido70■第70話
ヨンジャは、テソンがジスクに手を上げようとするのを目撃し、思わず止めに入る。帰宅したヨンジャは、両親がジスクの話をしているのを聞き、以前から彼女のことを知っていたのかと問いただす。すると、ボンイルが重い口を開く…。

BS11「もう一度始めよう」番組公式サイト
 2018.05.23 月~金11:29-12:00 BS初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】