韓国ドラマ「愛の香り~憎しみの果てに~」第96-最終回あらすじ:いよいよ追い詰められるユンジェ-BS11|予告動画

2018年08月23日16時25分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd. ⓒ 2016 KBS. All rights reserved

ダニはUSBメモリをドンタクに渡し、ユンジェの不正を打ち明ける、逃亡したユンジェは指名手配の身となり、ダニに会いに行くのだが…BS11にて放送中「愛の香り~憎しみの果てに~」8月24日(金)第96~100(最終)話のあらすじをご紹介。Youtubeにて予告動画が公開されている。

※8月31日(金)からは、オ・ジホ×キム・ナムジュ×ユン・サンヒョンで贈る!抱腹絶倒の大人のラブコメ「僕の妻はスーパーウーマン」が放送スタート!

■キャスト
カン・ダニ役:イ・シア「イニョプの道」「シグナル」「トンネル」
ク・ユンジェ役:キム・ジヌ「イニョン王妃の男」「太陽のあなた」
カン・サモル役:キル・ウネ「バラ色の恋人たち」「貴婦人」
ソル・ドンタク役:シン・ジフン「ピノキオ」
シム・スネ役:チョン・ミソン「太陽を抱く月」「人魚姫」「六龍が飛ぶ」
ソル・ヘリ役:パク・ヨンス「仮面」
 ほか

kaori96■第96話
ユンジェはダニからUSBメモリを取り返そうとするが、ダニは家族に真実を話さないかぎり渡さないと言って拒否する。また、移植手術を受けたク・ゴンジュの意識が回復する。一方、ドンタクはキム・ダルスがボンジュールの者と通じていたと聞き、チェ理事を疑う。ダニはUSBメモリをドンタクに渡し、ユンジェの不正を打ち明けるのであった。

kaori97■第97話
チェ理事はドンタクにユンジェの裏帳簿のことを話し、ドンタクは徐々にユンジェを追い詰めていく。焦ったユンジェはUSBメモリを返すようダニに迫るが、冷たく断られ、キム社長を使って強引に奪おうとする。そして、ドンタクは車にひかれて病院へ搬送される。意識が戻らないおそれもあると医者に告げられ、ジュランはダニを責める。また、ユンジェはチェ理事に脅されて裏金作りを手伝ったとミンソクに話す。一方、ギョンチョルはドンタクのひき逃げ事件を担当することになる。

kaori98■第98話
ユンジェはチェ理事の口座に裏金を振り込んで、チェ理事を犯人に仕立てようとする。また、通報を受けた警察はチェ理事を連行する。ユンジェは、キム社長と一緒に海外へ逃亡する準備を進める。一方、意識不明のドンタクに話しかけるダニ。するとドンタクは目を覚ますのであった。そして、ダニとドンタクは二度と別れないことを約束した。

kaori99■第99話
ひき逃げの容疑で逮捕されたキム・ダルスは、ユンジェの指示で動いていたことを自白する。そしてユンジェは指名手配される。家族がユンジェを捜す中、逃亡したユンジェはダニに会いに行く。ダニはユンジェが密航しようとしていることを、ヘリに伝える。スネはダニとドンタクの交際を認めてほしいとジュランに頼みに行く。

kaori100■第100(最終)話
ヘリは港へ行き自首するようユンジェに懇願するが、ユンジェを逃がすために警官を止めようとして倒れ、病院に運ばれる。ユンジェはそんなヘリを置いて逃げることができず、警察に自首する。そして一年後、いよいよダニとドンタクは結婚式の日を迎え家族全員が顔をそろえる中、ユンジェだけが出席できず…。

BS11「愛の香り~憎しみの果てに~」公式サイト
 2018.04.13-08.30 月~金15:29-16:30 BS初放送
Youtube

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】