韓国ドラマ「もう一度始めよう」第71-75話あらすじ:ヨンジャへの思いを断ち切れず苦しむソンジェ-BS11|予告動画

2018年08月28日11時55分ドラマ
(C)2016 MBC

ソンジェと親しげに歩くヨンジャの姿を目撃しショックを受けたボンイルは、自分がヨンジャの父親であることを明かし、娘とはもう会わないでほしいとソンジェ頼む、ソンジェはヨンジャへの思いを断ち切れず…BS11にて放送中「もう一度始めよう」8月29日(水)第71-75話のあらすじをご紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト
ナ・ヨンジャ役:パク・ミンジ「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」「神のクイズ シーズン4」
ハ・ソンジェ役:John-Hoon「宮~Love in Palace」「魔女の城」「彼女の神話」
カン・ジウク役:パク・ソンホ「病院船」「輝くか、狂うか」「黄金の虹」
イ・イェラ役:コ・ウリ(元RAINBOW)「女王の花」「応答せよ1994」

■第71話
ユチェを抱き、ソンジェと親しげに歩くヨンジャの姿を目撃したボンイル。2人が出会っていたことにショックを受け、帰宅したヨンジャに海外へ医療ボランティアに行こうと提案する。ヨンジャは父の突然の提案に何かあったのではと思い…。

moitido72■第72話
ソンジェのもとを訪れたボンイルは、自分がヨンジャの父親であることを明かし、娘とはもう会わないでほしいと頼む。ソンジェは、ヨンジャへの思いを断ち切れず苦しむ。ある日、ヨンジャがカン代理に頼まれてある書類をイェラに渡すと…。

moitido73■第73話
ヨンジャやソンジェに聞かれても、業務分担表を偽造したことを認めないイェラ。しかし、イェラが業務分担表を破り捨てたことをカン代理が証言したため、懲戒委員会にかけられることに。テソンに助けを求めたイェラは…。

moitido74■第74話
自分が嘘をついていたことを会長の前で暴かれたイェラは、逆上し、倉庫で作業をしていたヨンジャにつかみかかる。一方、ジスクが子供を中絶していなかったことを突き止めたテソンは、子供の居場所をジスクに問いただすが…。

moitido75■第75話
ボンイルとジスク、そしてテソンが話をしている姿を見かけたヨンジャは、3人の関係をボンイルに問いただす。また、ソンジェも、ジスクとテソンが深刻そうに話す姿を見かけ、ジウクに2人は個人的に面識があるのか尋ねる。

BS11「もう一度始めよう」番組公式サイト
 2018.05.23 月~金11:29-12:00 BS初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】