韓国ドラマ「もう一度始めよう」第76-80話あらすじ:ジスクはヨンジャを自分が産んだ子だと確信する-BS11|予告動画

2018年09月04日11時55分ドラマ
(C)2016 MBC

自分が産んだ子供はヨンジャだと確信したジスク!自分が会長のもとを去る代わりに、子供を捜すことをやめ、ジウクとイェラの結婚も諦めてほしいと、テソンに取引を持ちかけるジスクだが…BS11にて放送中「もう一度始めよう」9月5日(水)第76-80話のあらすじをご紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト
ナ・ヨンジャ役:パク・ミンジ「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」「神のクイズ シーズン4」
ハ・ソンジェ役:John-Hoon「宮~Love in Palace」「魔女の城」「彼女の神話」
カン・ジウク役:パク・ソンホ「病院船」「輝くか、狂うか」「黄金の虹」
イ・イェラ役:コ・ウリ(元RAINBOW)「女王の花」「応答せよ1994」

moitido76■第76話
ヨンジャから直接、生年月日を聞いたジスクは、自分が産んだ子供はヨンジャだと確信する。その頃、ジウクは、イェラと結婚しなければ、会長亡きあと、大株主に会社を奪われるだろうとテソンに脅され、対策を考えるが…。

moiyido77■第77話
ジスクはテソンに自分が会長のもとを去る代わりに、子供を捜すことをやめ、ジウクとイェラの結婚も諦めてほしいと、取引を持ちかける。一方、ヨンジャは、美容イベントの件でソンジェが身銭を切って助けてくれていたことを知り…。

moitido78■第78話
ジウクは、テソンがウナグループを掌握しようとしていることをジスクに打ち明ける。それを聞いたジスクは、テソンは危険な人物だと忠告する。ソノを見つけたことをテソンに勘づかれたミランは、家へ戻るようソノを説得しに行くが…。

moitido79■第79話
ジスクは、ボンイルに自分がヨンジャの母親であることは絶対に明かさないと約束する。しかし、その話を聞いたハナは、ジスクが心変わりするかもしれないと不安を募らせる。一方でジスクは、ヨンジャを守るためにある決意する。

moitido80■第80話
イェラはビョンチョルの誕生日を一緒に祝おうとジウクに提案するが、家族だけで祝うと断られる。その話を聞いたテソンは、商品開発チームのメンバーも呼んで、祝いの席を設けるようイェラに指示をし、婚姻関係を周知させようとするが…。

BS11「もう一度始めよう」番組公式サイト
 2018.05.23 月~金11:29-12:00 BS初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】