BS12韓国ドラマ「それでも青い日に」第81-最終回あらすじ:明かされた真実の先に~明日はきっと晴れる!予告動画

2019年01月17日09時40分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(C)2015 KBS. All rights reserved

イノ(ソン・ハユン)にまで手を出したドッキ(ユン・ヘヨン)!怒りを抑えられないヨンヒ(ソン・ハユン)は廃水流出事件の証拠を提示しドッキに警告!そんなドッキがついにヨンヒが実の娘と知り…BS12 TwellVで再放送中の韓国ドラマ「それでも青い日に」明日1月18日(金)第81話~84話(最終回)のあらすじを場面写真と一緒に紹介、youtubeにて予告動画が公開されている。

※1月24日(木)からは、神がかった世渡り術と社交的な性格でプロサポーター人生を生きてきた女性と、他人の関心と関係を全面否定する男性が、秘書とボスとして出会うことで巻き起こるオフィス・ラブコメ「ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~」を放送する。

■キャスト
イ・ヨンヒ役:ソン・ハユン
ソ・イノ役:イ・ヘウ
チャン・ウナ/イ・ジョンヒ役:チョン・イヨン
パク・ドンス役:キム・ミンス他

■第81話「明かされた真実の先に」
ヨンヒはイノにまで手を出したドッキに怒りを抑えきれず、廃水流出事件の証拠を提示し、これ以上周りの人に手を出さないよう警告する。その後、ヨンヒなんて死んでも構わないと暴言を吐くドッキにドンスは全てを打ち明ける。もちろん最初は否定していたドッキだが今まで不思議に思っていた周囲の言動を回想して気づいてしまい…。

それでも■第82話「歪んだ愛の終着地」
ミョンジュはドッキにヨンヒの今までの苦労した人生を話し、これ以上ヨンヒの幸せのために近づくなと警告する。そんな二人が一緒にいるところを目撃したウナは、ショックを受ける。一方、ジョングクは証人になるとイノに伝える。その現場を見たウナはジョングクの知人から話を聞き、毒薬を持ってジョングクの元へと向かうが…。

それでも■第83話「悪事の代償」
ドッキは今までの過ちを跪いてミョンジュらに謝罪する。そしてマンスもヨンヒやヨンテクにドッキだけは許してほしいと謝罪するが、罪は簡単に消えないと皆の怒りは収まらない。一方、サンカルの元にテープがあると知ったウナは、人を使ってサンカルを襲撃する。ドッキの仕業だと勘違いしたサンカルは、ナイフを持ってドッキ家に乱入しに行く。

それでも■第84話(最終話)「明日はきっと晴れる」
ドンスはヨンヒに行いたいところがあると連れて行ったが、そこにはドッキがいた。一度は自分の娘にご飯を食べさせたかったと、二人は最初で最後の夜ご飯を食べる。翌日、ドッキは警察に連行される。イノはヨンヒに、写真の勉強をするためアメリカに発つと告げ、それぞれの道へと進んでいった。一方、ヨンテクはウナを連れて遠出をするが、目を放した隙にいなくなってしまい…。

BS12「それでも青い日に」番組公式サイト
 2019.09.28-01.24 月~金07:00-08:00 再放送
 2018.05.10-09.04 月~金16:00-17:00
YouTube

kandoratop
【作品詳細】【各話あらすじ】