韓国ドラマ「もう一度始めよう」第81-85話あらすじ:ヨンインの妊娠が発覚-BS11|予告動画

2018年09月11日11時55分ドラマ
(C)2016 MBC

父とソンジェが知り合いだと知ったヨンジャは、ソンジェとの交際を認めてほしいと頼むが反対される、一方、体調の優れない日が続いていたヨンインは、産婦人科に行き妊娠が発覚する-BS11にて放送中「もう一度始めよう」9月12日(水)第81-85話のあらすじをご紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト
ナ・ヨンジャ役:パク・ミンジ「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」「神のクイズ シーズン4」
ハ・ソンジェ役:John-Hoon「宮~Love in Palace」「魔女の城」「彼女の神話」
カン・ジウク役:パク・ソンホ「病院船」「輝くか、狂うか」「黄金の虹」
イ・イェラ役:コ・ウリ(元RAINBOW)「女王の花」「応答せよ1994」
.
mmoitido81■第81話
ビョンチョルがジスクとの結婚を発表したことで、ジスクに対して礼儀を欠いた言動を繰り返していたイェラは焦る。そして、ジスクに取り入るため、ヨンジャを利用して会う機会を作ろうとするが、テソンに余計なことはするなと言われ…。

moitido82■第82話
ヨンジャは、書類の中身をビョンチョルに聞かれ動揺するジスクを見て、とっさに服のカタログだと言う。ヨンジャとソンジェが仲良く話すところを見かけたイェラは、ジウクに自分たちも結婚を急ごうと話すが相手にしてもらえず…。

moitido83■第83話
ジスクに子供がいることを知ったイェラは、ジウクにそれを伝えるが、誰にも言わないよう口止めされる。イェラは、さらにテソンにもジスクが子供のことを隠して結婚したと言いに行くが、真っ先に言いに来なかったことを責められ…。

moitido84■第84話
父とソンジェが知り合いだったことを知ったヨンジャは、ソンジェとの交際を認めてほしいと頼むが、断固として反対されてしまう。体調の優れない日が続いていたヨンインは、まさかと思いながら産婦人科に行くと、妊娠が発覚する。

moitido85■第85話
イェラは、ジスクに謝罪しようと花束を持って会長宅を訪れるが、夜遅くに押しかけたことをジウクに責められる。ヨンインが妊娠したことで、結婚を決意したソノ。ヨンインとともにナ家を訪れるが、そこにミランもやって来て大騒ぎになる。

BS11「もう一度始めよう」番組公式サイト
 2018.05.23 月~金11:29-12:00 BS初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】