ソ・ヒョジン&ヤン・セジョン「愛の温度」第16-最終回あらすじと見どころ:LaLa TV予告動画

[2018年09月16日13時00分]  【ドラマ】

ソ・ヒョジン&ヤン・セジョン「愛の温度」第16-最終回あらすじと見どころ:LaLa TV予告動画

©SBS

LaLa TVにて好評放送中の韓国ドラマ「愛の温度」は、「浪漫ドクター キム・サブ」で共演したソ・ヒョジンとヤン・セジョンが主演の歳の差純愛ラブストーリー!9月17日(月)より放送の第16話~20話(最終回)のあらすじを紹介、番組公式サイトで予告動画が公開されている。

※9月26日(水)からは、チャン・ヒョク&チン・セヨン豪華共演で贈る、孤児院育ちの孤独な男がトップに上り詰めるまでを描く緊迫のラブストーリー「カネの花」(原題)を放送。

【「愛の温度」を2倍楽しむ】ではドラマの放送にあわせて各話のあらすじ、ドラマの見どころやメイキング、キャンペーン情報もまとめて紹介している。

■キャスト相関図(DVD公式サイト)
イ・ヒョンス役:ソ・ヒョンジン
オン・ジョンソン役:ヤン・セジョン
パク・ジョンウ役:キム・ジェウク
チ・ホンア役:チョ・ボア

■第16話
ヒョンスの母の手術の日、朝食を作ってきたジョンソンはジョンウに一歩先を越され病室に入れなかった。食事ものどを通らない父にジョンソンの朝食をふるまうヒョンス。一緒に食事しながらジョンウは温かい雰囲気に浸る。一方、同棲を拒まれてからジョンソンの愛を感じられないヒョンスは、泣きながら思いをぶつける。

■第17話
ヒョンスの両親との食事の席でジョンウはヒョンスのことが好きだと告げるが、あまりのストレートな言葉に両親は戸惑ってしまう。ヒョンスの家の前で帰りを待っていたジョンソンは、食事から戻ってきたヒョンスに指輪を渡し一緒に暮らそうと話すが…。翌日、ジョンソンの店にミシュランの星を獲得したと電話がある。

■第18話
香港に行くことになったジョンソンの元へと車を走らせるが、涙があふれ運転できなくなってしまうヒョンス。ジョンソンもまた一目ヒョンスに会いたくて家の前まで来てしまう。遠ざかっていた気持ちが再び一つになり距離を縮める2人。一方ホンアは、振られたジョンウの気持ちを分かってないとヒョンスを責める。

■第19話
ジョンソンを訪ねたジョンウは、ヒョンスは自分に振り向かなかったとジョンソンに告げ負けを認める。一方ヒョンスは、落ち込んでいるヨンミと一緒にショッピングに出掛ける。会社のエレベーターに偶然乗り合わせたヒョンスとホンア。ホンアは仕事に集中していないヒョンスを見て、張り合いがないと一喝する。

■第20話(最終回)
指輪を持ってジョンソンに会いに行ったヒョンスは、引き換えにもらった指輪を返してもらう。女性の親指と男性の薬指のサイズが同じなら運命の人だと言うヒョンスだが…。愛を“選択”と考えていたヒョンスと“運命”と考えていたジョンソンは、お世話になった人々を店に招待し、2人で人生を共にすることを誓う。

【作品詳細】【「愛の温度」を2倍楽しむ】

LaLa TV「愛の温度」番組公式サイト
 2018.07.29スタート 月~水 13:30-14:45/18:45-20:00
DVD公式サイト

今なら2週間お試しで見られます! スカパー!簡単申込

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  2. 【「ホジュン~伝説の心医~」を2倍楽しむ】(全135話)韓国ドラマ各話のあらすじ、見どころ、キャストの魅力など
  3. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  4. 【「黄金の私の人生(原題:黄金色の私の人生)」を2倍楽しむ】あらすじ、見どころ、キャストの魅力、イベントレポート
  5. BS12「ホジュン~伝説の心医~」第66話~最終回あらすじ:“東医宝鑑”完成!病人のもとへ!予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,864タイトル、  87,377作品!

相続の相談