韓国ドラマ「もう一度始めよう」第86-90話あらすじ:ヨンジャが自分の娘だと気付くテソン!BS11|予告動画

2018年09月18日11時55分ドラマ
(C)2016 MBC

自分の娘がヨンジャだと気付いたテソンは、激しく動揺する!テソンはヨンジャが実娘だということを明かすつもりでナ家に押しかけるが、ジウクがやって来たため引き下がらざるを得なくなり…BS11にて放送中「もう一度始めよう」9月19日(水)第86-90話のあらすじをご紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト
ナ・ヨンジャ役:パク・ミンジ「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」「神のクイズ シーズン4」
ハ・ソンジェ役:John-Hoon「宮~Love in Palace」「魔女の城」「彼女の神話」
カン・ジウク役:パク・ソンホ「病院船」「輝くか、狂うか」「黄金の虹」
イ・イェラ役:コ・ウリ(元RAINBOW)「女王の花」「応答せよ1994」

■第86話
ジスクに呼び出されたミランは、急にテソンとの結婚生活は幸せかと聞かれ困惑する。その頃、テソンは、ジスクがボンイルの病院で働いていた経歴をなぜ知っていたのかビョンチョルに聞かれていた。その場は何とかごまかしたテソンだが…。

moitido87■第87話
自分の娘がヨンジャだと気付いたテソンは、激しく動揺する。一方、ソノを連れ戻すため、ナ家を訪れたミランは、子供をどちらの家が引き取るかでハナと口論になる。しかしヨンインが突然、激しい腹痛を訴え病院に運ばれ…。

moitido88■第88話
ジスクからテソンとの関係を明かされたジウクは、ジスクが祖父と結婚した理由を察してショックを受ける。ボンイルは、ヨンジャの実の父親がテソンだとハナに打ち明ける。そこにちょうど帰宅したヨンジャは2人の話を耳にしてしまい…。

moitifo89■第89話
ヨンジャは、ハナが自分を妊娠していた頃のことをヨンジンに聞くが、逆にソンジェに子供がいることを話したため交際に大反対されてしまう。一方、言うことを聞かないジスクに腹を立てたテソンは、すべてを打ち明けようとナ家へ向かい…。

moitido90■第90話
テソンはヨンジャが自分の実の子供だということを明かすつもりでナ家に押しかけるが、ジウクがやって来たため引き下がらざるを得なくなる。テソンがジスクを無理やり車に乗せるところを目撃したイェラは、帰宅したテソンを問い詰める。

BS11「もう一度始めよう」番組公式サイト
 2018.05.23 月~金11:29-12:00 BS初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】