韓国ドラマ「もう一度始めよう」第96-100話あらすじ:テソンが自分の実父だと知るヨンジャ-BS11|予告動画

2018年10月02日11時55分ドラマ
(C)2016 MBC

テソンが自分の実父だと知り、思わずその場から走り去ったヨンジャ!イェラも、自分が捜していたジスクの昔の交際相手がテソンだったことに気付き、激しく動揺する!一方、テソンは裏金の件をジウクに追及され…BS11にて放送中「もう一度始めよう」10月3日(水)第96-100話のあらすじをご紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト
ナ・ヨンジャ役:パク・ミンジ「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」「神のクイズ シーズン4」
ハ・ソンジェ役:John-Hoon「宮~Love in Palace」「魔女の城」「彼女の神話」
カン・ジウク役:パク・ソンホ「病院船」「輝くか、狂うか」「黄金の虹」
イ・イェラ役:コ・ウリ(元RAINBOW)「女王の花」「応答せよ1994」

■第96話
テソンはジスクのもとを訪れ、ヨンジャが自分の実母が誰なのか気付いたことを告げる。そして会長のもとを去らなければ、実父のことも話すと脅しをかける。その頃、イェラは、ジスクの相手の男を見つけようとするのだが…。

moitido97■第97話
ビョンチョルは、ジスクの実の娘がヨンジャだという事実を知り、今まで打ち明けられずにつらい思いをしただろうとジスクを労る。ジスクを呼び出したヨンジャは、今まで通りナ家の娘でいたいから両親に会わないでほしいと告げ…。

moitido98■第98話
ヨンジャがウナグループに就職し、ソンジェと同じ職場で働いていたと知ったボンイルは、会社からヨンジャを連れて帰る。一方、イェラは電話でヨンジャのことを話すジスクの会話を耳にし、その電話の相手がヨンジャの父親だと察し…。

moitido99■第99話
テソンが自分の実父だと知り、思わずその場から走り去ったヨンジャ。そしてイェラも、自分が捜していたジスクの昔の交際相手がテソンだったことに気付き、激しく動揺していた。ナ家に押しかけたイェラが怒りをぶちまけ…。

moitido100■第100話
ジスクは、テソンが以前に裏金用に使っていた借名口座の通帳を、ジウクに託す。そして、ナ家を訪れ、ヨンジャを悲しませてしまったことをハナに詫びる。裏金の件をジウクに追及されたテソンはシラを切るが、証拠を監査チームに渡され…。

BS11「もう一度始めよう」番組公式サイト
 2018.05.23 月~金11:29-12:00 BS初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】