GYAO!、山口紗弥加主演「ブラックスキャンダル」チェインストーリーと見逃し配信決定!

[2018年09月25日14時00分]  【ドラマ】

GYAO!、山口紗弥加主演「ブラックスキャンダル」チェインストーリーと見逃し配信決定!

(C)ytv

「GYAO!」にて10月4日から、山口紗弥加主演ドラマ『ブラックスキャンダル』チェインストーリーの独占無料配信が決定。同作は、10月4日より日本テレビにて夜11時59分から放送する復讐劇で、オンエア後、見逃し配信もする。テレビ放送については9/24ナビコン記事で紹介。

近年話題になっている謝罪会見をテーマに、陰謀によって人気女優の座から地獄に突き落とされたヒロインの壮絶な復讐劇を、芸能界に生きる人々の人間模様と衝撃的な展開の連続で描き出すオリジナルストーリー。タレントとマネージャーの関係、トラブル対応で奔走するマネージャーの仕事など、芸能界のリアルな内幕をあぶり出しながら、そこにはびこるゲスな人間を成敗する爽快なお仕置きシーンが見どころです。1話と2話をつなぐチェインストーリー1.5話では、主演の山口紗弥加演じる矢神亜梨沙と松井玲奈演じる阿久津唯菜の、本編では描かれない複雑な人間模様を表現した内容となっている。

また、「GYAO!」では本作品の関連作として、木村多江主演の週刊誌スキャンダルの裏を描いた復讐劇ドラマ『ブラックリベンジ』も9月25日(火)から配信する。

GYAO!『ブラックスキャンダル』特設サイト:

<ドラマ『ブラックスキャンダル』について>
■ストーリー:
5年前。人気女優・藤崎紗羅の根も葉もない嘘の不倫スキャンダルが報道される。
もちろん紗羅は釈明会見を開こうとするがその矢先、なんと不倫相手とされた俳優が突然釈明会見に登場し、不倫を認めてしまう。紗羅は世間の激しい炎上とバッシングの末、芸能界から抹殺され、母親は娘のスキャンダルを苦に自ら命を落としてしまう。
偽りの謝罪会見によって全てを失った紗羅…
現在。世間から隠れるように生きていた元女優は、かつて同じ芸能事務所「フローライト」に所属していた後輩女優から、不倫相手とされた男性が「実はフローライトに金をつまれて嘘のスキャンダルを演じた」と話していたことを告げられる。元女優は、偽りのスキャンダルの真相を暴き、自らを陥れた人間に復讐するため、整形で顔を変え、矢神亜梨沙としてフローライトに芸能マネージャーとして潜入。
夢と欲にまみれた芸能界のゲス共に復讐を果たすために、所属タレントの様々なトラブルを陰で解決しながら、マネージャーとしてのし上がっていく。
しかし復讐の果てには、誰も想像だにしない衝撃の真実が隠されていた…!

【秋ドラマ一覧】【関連記事・各話のあらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 韓国で視聴率49.4%!「たった一人の私の味方」第51-最終回あらすじ:ドランと再婚すると宣言したデリュクだが…WOWOW-予告動画
  2. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  3. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  4. 【「愛の不時着」を2倍楽しむ】韓国ドラマ、あらすじ、見どころ、韓国での評判など
  5. 【「華政(ファジョン)」を2倍楽しむ】各話のあらすじと見どころ、時代背景紹介

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,889タイトル、  86,956作品!

相続の相談