チャン・ヒョク主演「カネの花~愛を閉ざした男~」第1-5話あらすじ:LaLa TV

2018年09月25日13時00分ドラマ
©2017-8MBC

「ビューティフル・マインド~愛が起こした奇跡~」で共演したチャン・ヒョクとパク・セヨンで贈る、孤児院育ちの孤独な男がトップに上り詰めるまでを描く緊迫のラブストーリー「カネの花」が、いよいよ明日9月26日よりLaLa TVにてCSベーシック初放送!第1話~5話のあらすじを紹介、予告動画は番組公式サイトで公開される。
※すでに11月に一挙放送されることも決定⇒ナビコン9/21記事

■キャスト
カン・ピルジュ役:チャン・ヒョク
ナ・モヒョン役:パク・セヨン
チャン・ブチョン役:チャン・スンジョ
チョン・マルラン役:イ・ミスク

■第1話
国内屈指の大企業・チョンアグループの戦略企画室で、弁護士を務めるカン・ピルジュ。ピルジュは、背任容疑で逮捕されるが、チョンアグループ名誉会長のチャン・グクファンの孫であるチャン・ブチョンの犯した罪を、自ら被ってのことだった。肩書きとは裏腹に、問題処理や裏の仕事を任されるピルジュは、チャン名誉会長の「犬」だという悪評さえもある。そんなピルジュは密かに、大統領候補であるナ議員の娘ナ・モヒョンの調査を続けていた。

■第2話
ピルジュの計画どおり、ブチョンは、モヒョンに接近するために、助けた鳥の治療を見守る。従弟のチャン・ヨチョンに勝つため、モヒョンとの結婚に乗り気のブチョンだったが、軽率な発言が多く、ピルジュに殴られてしまう。一方、ピルジュの弟分であるヨングは、昔の写真を見て、ピルジュとモヒョンの間に何かあるのではないかと勘繰る。そんな中、チャン名誉会長は、ブチョンをミャンマーの木材工場へ送り、修業をさせると言いだす。

■第3話
ピルジュとブチョンは、偶然を装ってモヒョンと会い、お互いの名を入れ替えて挨拶する。モヒョンからブチョンの帽子を返してもらい、3人は食事に行くが、ブチョンから出る言葉は、ピルジュの受け売りばかり。そんな中、ヨングからの電話で、ピルジュは先に店を出る。ヨングは、チョンアのオ社長の依頼で、ピルジュの行動を見張っている男を捕まえていた。そして、帰宅したブチョンは、モヒョンとの間にあったことをピルジュに報告する。

■第4話
職員室で仕事をするモヒョンのもとへ、一通の封筒が投げ込まれる。中には、ピルジュとブチョンの正体を暴く資料が入っていた。モヒョンは、未だブチョンだと名乗るピルジュに、真実を知ったことを伝え、突き放す。一方、ブチョンは、ヨチョンの専務昇進で衝撃を受けた上に、モヒョンが自分の正体を知ったと聞かされ、動揺する。そんな中、ピルジュは、一人でモヒョンに会いに行く。しかし、その場面を憤る目で見つめるブチョンがいた。

■第5話
ブチョンの元恋人であるユン・ソウォンは、妊娠で体調を崩し、モヒョンの目の前で倒れる。モヒョンとともに、ソウォンを病院へ送り届けたブチョンは、複雑な思いを抱え、モヒョンの母と会う。そんなブチョンにモヒョンの母は、一生娘だけを愛することができるかと問う。一方、ピルジュはソウォンに、ブチョンの前から消えなければ、おなかの子を産めなくすると告げ、大金を渡す。そんな中、ブチョンとモヒョンの交際に関する記事が出る。

LaLa TV「ドラマ一覧」
 2018.09.26スタート 13:30~14:45 CSベーシック初放送
   (再)同日21:30~

kandoratop【作品詳細】【「カネの花」を2倍楽しむ】

今なら2週間お試しで見られます! スカパー!簡単申込