韓国ドラマ「あなたはひどいです」第31-35話-責任感~重なる失望-BS11-予告動画

[2018年10月01日14時55分]  【ドラマ】

韓国ドラマ「あなたはひどいです」第31-35話-責任感~重なる失望-BS11-予告動画
<br/>
<br/>

© Victory Contents Co., Ltd.

ジナはギョンスのカフェを訪れ、自分が母親であることを口外しないように念を押す、身勝手な母性が芽生え始めたジナはヘダンとギョンスを別れさせようと再びギョンスを説得するが…BS11にて放送中「あなたはひどいです」10月2日(火)第31話~35話のあらすじをご紹介、youtubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト
ユ・ジナ役:オム・ジョンファ
チョン・ヘダン役:チャン・ヒジン/ク・ヘソン
イ・ギョンス役:カン・テオ
パク・ソンファン役:チョン・グァンリョル
パク・ヒョンジュン役:チョン・ギョウン

※ク・ヘソンは急病により途中降板

hidoi31■第31話「責任感」
ジナはギョンスのカフェを訪れ、自分が母親であることを口外しないように念を押す。そして、ヘダンがギョンスとヒョンジュンに二股をかけているという作り話をし、別れるように強要する。その後、カフェに来たヘダンは、ジナと鉢合わせする。ヘダンはジナとギョンスの関係を問うが、頑なに口をつぐむギョンス。一方、ヒョンジュンはパク家の長男である責任を果たすため、ユニと復縁する。

hidoi32■第32話「身勝手な母性」
2人の結婚式について話し合うヘダンとギョンス。一方でギョンスに母性が芽生えたジナは、空しさに耐えられず部屋で酒浸りの日々を送るが、その様子をナギョンに告げ口されてしまう。窮地に立たされたジナはヘダンに会い、ヘダンの歌手活動を後ろ盾し、家族の生活を守るという条件で、ギョンスと別れてほしいと懇願する。しかし、何を言っても揺るがないヘダンに、ジナは再び態度を豹変させる。

hidoi33■第33話「拒む理由」
ヘダンとギョンスを別れさせたいジナは、再びギョンスを説得する。しかし、ジナの言葉はいつも身勝手で、ギョンスの気持ちを逆なでするだけだった。一方、改めて自分の立場の弱さに気づいたナギョンは、パク会長にギョンスという切り札を出す。その後、パク会長はギョンスに会いに行き、息子として引き取りたいと告げる。ギョンスは断るのだが、その理由はジナを恨んでいるからではなく…。

hidoi34■第34話「別れの予感」
ヘダンの父ガンシクはヘダンがジナから嫌がらせ受けていることを知り、話をつけるためにジナと会う。そこでギョンスがジナの息子であり、ジナがヘダンの元恋人を略奪した過去を聞かされる。一方、パク会長は実の息子たちとのいさかいが深まったのを機に、ギョンスを息子にする意志を固める。ヘダンは父がジナと自分の因縁に胸を痛めていることを知り、ギョンスとの別れを覚悟し始める。

hidoi35■第35話「重なる失望」
ジナとパク会長が家族の同意を得ないまま入籍したことで、ますますヒョンジュンとパク会長の対立が深まる。そんな悪状況の中、ジナはパク会長に、ギョンスを息子として家族に紹介してほしいと頼む。一方、ガンシクは思い悩んだ末、ギョンスにヘダンと2人、ジナから離れて遠い場所で暮らすように提案する。また、パク会長はギョンスの実父がどこの誰かわからないという事実を知り、絶句する。

BS11「あなたはひどいです」番組公式サイト
 2018.8.21スタート 月〜金13:59-15:00 BS初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  2. 「ノクドゥ伝~花に降る月明り~」第19-最終回(20話)あらすじと見どころ:想定外の謀反の結末!BSフジ
  3. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)
  4. 【第2章完結】「SUPER RICH」山口勝平が“少年漫画の王道”で名裁き!第7話ネタバレと第8話予告動画
  5. 2021年のものまね王者が12/3の夜に集結!「ものまね王座決定戦」で王者が決まる!予告動画公開中!

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,597タイトル、  85,982作品!