BS12「最強配達人~夢みるカップル~」第16-最終回あらすじ:横町を守れ!~横町を守れ!!予告動画

2018年09月29日17時55分ドラマ
ⓒJIDAM INC.

BS12 TWellV毎週土・日曜夕方5時~6時の韓国ドラマ枠で放送のコ・ギョンピョ&チェ・スビン主演で贈る最強のトキメキ・ラブコメディ「最強配達人〜夢みるカップル〜」(全20話)明9月30日(日)の第16話~20話(最終回)のあらすじを紹介、番組公式サイトで予告動画が公開中だ。

※10月20日(土)からは、唯一無二のダークヒーロー、保険犯罪調査チーム“マッド・ドッグ”様々な保険犯罪の捜査を通して、もどかしい世の中を痛快に覆していく骨太の捜査ドラマ「マッド・ドッグ」を放送。

■キャスト作品公式サイト
チェ・ガンス役:コ・ギョンピョ「嫉妬の化身~恋の嵐は接近中~」「恋のスケッチ~応答せよ1988~」
イ・ダナ役:チェ・スビン「逆賊-民の英雄ホン・ギルドン-」「ロボットじゃない~君に夢中!~」
オ・ジンギュ役:キム・ソンホ「キム課長とソ理事〜Bravo! Your Life〜」「トゥー・カップス(原題)」
イ・ジユン役:コ・ウォニ「星になって輝く」「君を愛した時間~ワタシとカレの恋愛白書」

■第16話「横町を守れ!」
ダナと同じ建物に引っ越したジユンは、行くあてのないジンギュを強引に家に連れてきて同居生活を始める。一方、横町の客をジョンガビルに奪われ、食堂の店主たちはすっかり無気力に。ガンスとダナは力を合わせて数々の問題を解決し幸せな毎日を過ごしていたが…。そんな中、ヒョンスが一緒に働かせてほしいとガンスの元にやってきて…。

saikyou ■第17話「頼もしき新入社員」
成功する姿を見たいとガンスを励まし、愛を告白したダナ。立ち直ったガンスは産地直送の食材を横町の食堂に提供する一方、大家を集めて店賃を1カ月だけ無料にしてほしいと交渉。さらに、ジユンの推薦でジンギュも最強配達人に入社する。そんな中、ガンスはソンジン建設が社食を募集していると知り、加盟店を代表して入札に参加する。

saikyou■第18話「裏切り」
ヨンジが水商売のバイトをしていると知ったダナはショックを受け、ガンスに涙を見せる。ガンスはソンジェとの幼い頃の話を打ち明けながら、ダナを励ます。そんな中、<最強配達人>がソンジン建設の社食に選ばれ、グルメ横町の食堂は再び活気づく。ガンスとダナはどんな困難も一緒に乗り越えようと約束し、ラブラブの日々を過ごすが…。

saikyou■第19話「絶体絶命」
ソンジェがジョンガに転職したことに衝撃を受ける<最強配達人>の社員たち。ガンスだけは何か理由があるはずだと考え、ソンジェは戻ってくると信じ続ける。そんな中、ヘランが仕組んだ食材偽装事件によって、<最強配達人>はソンジン建設に社食契約を打ち切られ、倒産の危機に立たされる。ダナは意気消沈したガンスを必死で励ますが…。

saikyou ■第20話(最終回)「最高のヒーロー」
ガンスが戻ってくることを信じて、会社を立て直す方法を話し合う社員たち。配達業務を拡大すべきだというジンギュのアイデアに賛同した彼らは、仲間に投資を呼びかける。ダナから話を聞いたガンスは思い悩んだ末ソウルへ戻り、再起をかけて業務拡大に取り組む。そんな中、ガンスはジョンガが食材偽装事件を仕組んだ証拠をつかむが…。

BS12「最強配達人」番組公式サイト
 2018.08.11-10.14 土・日17:00-18:00
作品公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】