韓国ドラマ「あなたはひどいです」第36-40話あらすじ:絶望~気まずい再会-BS11-予告動画

[2018年10月08日14時55分]  【ドラマ】

韓国ドラマ「あなたはひどいです」第36-40話あらすじ:絶望~気まずい再会-BS11-予告動画

© Victory Contents Co., Ltd.

ヘダンとギョンスが駆け落ちすることを知り憤慨したジナは、ヘダンの元恋人を自分が奪ったとギョンスに言い放つ!絶望的な事実を知ったギョンスは1人泣き叫び…BS11にて放送中「あなたはひどいです」10月9日(火)第36話~40話のあらすじをご紹介、youtubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト
ユ・ジナ役:オム・ジョンファ
チョン・ヘダン役:チャン・ヒジン/ク・ヘソン
イ・ギョンス役:カン・テオ
パク・ソンファン役:チョン・グァンリョル
パク・ヒョンジュン役:チョン・ギョウン

※ク・ヘソンは急病により途中降板

hidoi36■第36話「絶望」
ヒョンジュンはヘダンとの別れを受け入れたものの、悲しさを紛らわすために酒を飲み、泥酔状態で帰宅する。その姿を見たジナは、ヘダンやギョンスの言動とも相まって胸騒ぎを覚える。慌ててギョンスのカフェを訪れたジナは、ヘダンとギョンスが駆け落ちすることを知って憤慨し、夫婦同然だったヘダンの元恋人を自分が奪ったと言い放つ。ギョンスは絶望的な事実を知り、1人泣き叫ぶのだった。

hidoi37■第37話「母のもくろみ」
ヘダンを心配し、ギョンスのカフェを訪ねたヒョンジュン。そこで、ヒョンジュンはジナがギョンスをパク会長の後継者にしようともくろんでいることを知り、言葉を失う。後継者問題でパク家は騒ぎになるが、曖昧な態度をとるパク会長は、母のギョンジャやヒョンジュンから、より一層責められるようになる。後日、ヘダンに会ったヒョンジュンは、ギョンスを信じて2人で逃げるように説得する。

hidoi38■第38話「遺言書の謎」
ギョンジャはジナとの婚姻届を取り消しさえすれば、同居は構わないという条件を出す。しかし、パク会長は断固として母の言い分を聞き入れないため、ギョンジャは亡き嫁の残した手紙を使い、息子を脅すことも厭わなくなる。そんな中、ジナは家族の中での地位確保と歌手活動の再起をかけて、結婚会見を開こうとする。一方のヒョンジュンは、家族にユニとの結婚式を延期すると報告する。

hidoi39■第39話「結婚会見」
ジナとパク会長の結婚会見の場に現れたギョンスは、記者たちの前で、自分はジナに捨てられた息子だと名乗り出る。ジナの自分勝手な言動がギョンスを怒らせ、こうした事態を招いたのだったが、ジナはこの期に及んでも、なお息子の存在を否定するのだった。会見後に怒り狂ったジナは、ギョンスのカフェを訪れる。そして騒ぎの後、何もなかったかのようにジナとパク会長の結婚写真が公開される。

hidoi40■第40話「気まずい再会」
ジナとパク会長の息子としてパク家で暮らすことになったギョンス。ヒョンジュンは母親の残した手紙をギョンスが隠し持っていることで、不信感を抱くようになっていた。そして、ギョンスはギョンジャやヒョンジュン、嫁候補のユニまでがジナをひどく嫌っている現実を目の当たりにする。そんな中、ギョンスは思いもよらず、ヒョンジュンが結婚相手として自宅に連れて来たヘダンと再会する。

BS11「あなたはひどいです」番組公式サイト
 2018.8.21スタート 月〜金13:59-15:00 BS初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 藤田(駿河太郎)生存説が濃厚に!?「アバランチ」第8話で渡部篤郎がアバランチに“ある提案”を…第7話ネタバレと予告動画
  2. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  3. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)
  4. 【「奇皇后」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころなど)
  5. 「ノクドゥ伝~花に降る月明り~」第19-最終回(20話)あらすじと見どころ:想定外の謀反の結末!BSフジ

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,596タイトル、  85,981作品!