韓国ドラマ「もう一度始めよう」第101-105話あらすじ:ユチェを取り上げたのは自分だと知るヨンジャ-BS11|予告動画

2018年10月09日11時55分ドラマ
(C)2016 MBC

ヨンジャを家に呼び出したヨンインは、ソンジェと別れるよう説得する、自分が取り上げた子どもがユチェだったと知ったヨンジャは、その事実を受け入れられず、ショックのあまり…BS11にて放送中「もう一度始めよう」10月10日(水)第106-110話のあらすじをご紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト
ナ・ヨンジャ役:パク・ミンジ「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」「神のクイズ シーズン4」
ハ・ソンジェ役:John-Hoon「宮~Love in Palace」「魔女の城」「彼女の神話」
カン・ジウク役:パク・ソンホ「病院船」「輝くか、狂うか」「黄金の虹」
イ・イェラ役:コ・ウリ(元RAINBOW)「女王の花」「応答せよ1994」

moitido101■第101話
実家を訪れていたヨンインは、イ家へと帰る途中、ヨンジャとソンジェにばったり会う。ソンジェを見て、ボンイルの病院で亡くなった産婦の夫だと気付いたヨンイン。ヨンジャを家に送り届けたソンジェを呼び出し、2人の交際に反対する。

moitido102■第102話
ビョンチョルが、ヨンジャに株を譲渡しようとしていると聞きつけたテソン。ヨンジャを問い詰めるが、ヨンジャは質問には答えず、二度と父を苦しめないよう釘をさす。ヨンジャを家に呼び出したヨンインは、ソンジェと別れるよう説得する。

moitido103■第103話
ヨンジャがボンイルの娘だと知ったヒョンスンは、怒りを爆発させてヨンジャを家から追い出す。翌日、再びソンジェの家に出向いたボンイルとハナは、ヨンジャがやって来ても病院での事故のことは言わないでほしいとヒョンスンに頼み込む。

moitido104■第104話
ボンイルとハナは、ヨンジャが再びソンジェの家に行ったことを知り、言うことを聞かないヨンジャを叱責する。ヨンジャは理由もわからず諦められないと涙ながらに訴えるが、聞き入れてもらえない。そこへソンジェがやってきて…。

moitido105■第105話
自分が取り上げた子どもがユチェだったと知ったヨンジャは、その事実を受け入れられず、ショックのあまり家を飛び出してしまう。その後、室長室を訪ねて来たヨンジャに、ユチェが生まれた病院を聞かれたソンジェは…。

BS11「もう一度始めよう」番組公式サイト
 2018.05.23 月~金11:29-12:00 BS初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】