チャン・ヒョク主演「カネの花~愛を閉ざした男~」第11-15話あらすじ:LaLa TV

2018年10月09日14時50分ドラマ
©2017-8MBC

チャン・ヒョクとパク・セヨンで贈る、孤児院育ちの孤独な男がトップに上り詰めるまでを描く緊迫のラブストーリー!LaLa TVにてCSベーシック初放送「カネの花」明日10月10日(水)第11話~15話のあらすじを紹介、予告動画は番組公式サイトで公開される。
※すでに11月に一挙放送されることも決定⇒ナビコン9/21記事

■キャスト
カン・ピルジュ役:チャン・ヒョク
ナ・モヒョン役:パク・セヨン
チャン・ブチョン役:チャン・スンジョ
チョン・マルラン役:イ・ミスク

■第11話
子供の頃に過ごした場所で再び顔を合わせたピルジュとモヒョン。モヒョンはピルジュが持っている首飾りを見て、蜂蜜をくれた少年がピルジュだったことを知る。2人きりの時間を過ごす中、モヒョンはピルジュの命を救って以来ずっと考え続けていたと言い、ピルジュはこれまでモヒョンに話さなかった理由を伝える。一方、携帯電話を置いて出かけたモヒョンを心配していたブチョンは、翌朝、車内で寝ているピルジュとモヒョンを見つける。

■第12話
オ運転手に自分がウンチョンだと気づかれたピルジュは、オ運転手の秘密を暴露しようとする。どうしても秘密を知られたくないオ運転手は、マルランにウンチョンは死んでいたと嘘の報告をする。マルランは納骨堂にウンチョンが祭られているのを見て、やっと安心した表情を浮かべる。チャン家ではナ議員を囲む会が開かれる。そんな中、ナ議員が政治資金を受け取ったという内部告発を受けて検察の極秘捜査が進んでいるという報道が流れる。

■第13話
ピルジュは自殺したナ議員の携帯電話に残された録音ファイルを聴く。そこにはナ議員が自殺した日、チャン名誉会長以外にナ議員を訪ねたもう一人の人物との会話が録音されていた。そして、ピルジュは録音されているチャン名誉会長とナ議員の会話をモヒョンに聞かせ、ブチョンと離婚してチョンアを去るように言う。一方、マルランはモヒョンを切り捨て、ブチョンに再婚相手を見つけようと考える。

■第14話
モヒョンはマルランにブチョンの出生の秘密を知っていることを明かし、離婚を拒否する。マルランから事情を聞いたピルジュは、ソンマンがDNA鑑定を行った際にウンチョンのDNAとすり替えて事なきを得たと伝える。そんな中、モヒョンはチョンアの福祉財団で働こうと考えるが、そんなモヒョンにピルジュはチョンアを去ってほしいと再び警告する。それでもモヒョンは福祉財団で働くために、チャン名誉会長に許可を得ようとする。

■第15話
細工された車に乗り事故に遭ったピルジュは意識が戻らず、チャン名誉会長の心配の種となる。一方、細工されたモヒョンの車に乗ったブチョンもケガを負って入院していた。ブチョンは医師である妹から、5年前に採血をしたピルジュが敢えて別の病院で検査をしたと聞かされる。そして、退院したブチョンはマルランに、モヒョンとは離婚しない意思を伝える。また、モヒョンは命を狙われるという辛い状況に耐えてもなお、チョンアに残ろうとする。

LaLa TV「ドラマ一覧」
 2018.09.26スタート 13:30~14:45 CSベーシック初放送
   (再)同日21:30~

kandoratop【作品詳細】【「カネの花」を2倍楽しむ】

今なら2週間お試しで見られます! スカパー!簡単申込