韓国ドラマ「もう一度始めよう」第106-110話あらすじ:テソンとジスクの関係を疑うミラン-BS11|予告動画

2018年10月16日11時55分ドラマ
(C)2016 MBC

テソンとジスクの関係を疑いを深めたミランはジスクを呼び出す、一方、事故に遭い病院に運ばれたソンジェを見舞うヨンジャだが、ヒョンスンとソンジェから会いに来ないよう言われ、悲しみに暮れる…BS11にて放送中「もう一度始めよう」10月17日(水)第106-110話のあらすじをご紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト
ナ・ヨンジャ役:パク・ミンジ「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」「神のクイズ シーズン4」
ハ・ソンジェ役:John-Hoon「宮~Love in Palace」「魔女の城」「彼女の神話」
カン・ジウク役:パク・ソンホ「病院船」「輝くか、狂うか」「黄金の虹」
イ・イェラ役:コ・ウリ(元RAINBOW)「女王の花」「応答せよ1994」

mmoitido106■第106話
父親の度重なるナ家への仕打ちに納得がいかないソノは、テソンと激しい言い争いをする。テソンの携帯電話に、深夜にも関わらずジスクからの着信があったのを目撃したミランは、2人の関係への疑いを深め、ジスクを呼び出すのだが…。

moitido107■第107話
株を譲るよう、ヨンジャに詰め寄るテソン。その様子を目撃したボンイルは怒りを爆発させ、テソンの胸ぐらをつかんで抗議する。そこへミランも現れ…。ボンイルは、テソンを相手に訴訟を起こし、ビルの売買の件を公にすることを決める。

moitido108■第108話
事故に遭い病院に運ばれたソンジェだったが一命を取り留め、ヒョンスンやジウクらは安堵する。ガプチョルがソンジェに渡した書類を奪い取ったテソンだったが、ソンジェの事故について秘書と話しているところを、イェラに聞かれてしまう。

moitido109■第109話
ソンジェは、ガプチョルから受け取った書類を撮った写真をテソンに突きつけるが、テソンは身に覚えがないとシラを切る。その頃、ミランは、ヨンジャがテソンの娘なのかどうかを確かめるため、ジスクとヨンジャを呼び出していた。

moitido110■第110話
ヨンジャはソンジェの病室を訪れるが、ヒョンスンとソンジェから会いに来ないよう言われてしまい、悲しみに暮れる。臨時株主総会を前に追い詰められたテソンは、何とかヨンジャの株を自分のものにするため、懐柔しようと試みるが…。

BS11「もう一度始めよう」番組公式サイト
 2018.05.23 月~金11:29-12:00 BS初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】