韓国ドラマ「あなたはひどいです」第46-50話あらすじ:理想の息子~通じ合う心-BS11-予告動画

[2018年10月22日14時55分]  【ドラマ】

韓国ドラマ「あなたはひどいです」第46-50話あらすじ:理想の息子~通じ合う心-BS11-予告動画
<br/>
<br/>

© Victory Contents Co., Ltd.

ギョンスに好感を寄せ、自分の息子として生きてほしいと強く望むパク会長、家族の前でパク会長にギョンスを褒められ、ジナは優越感に浸る、パク会長に上機嫌で尽くすジナだが、チョルとの密会を止めることはできなかった…BS11にて放送中「あなたはひどいです」10月23日(火)第46話~50話のあらすじをご紹介、youtubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト
ユ・ジナ役:オム・ジョンファ
チョン・ヘダン役:チャン・ヒジン/ク・ヘソン
イ・ギョンス役:カン・テオ
パク・ソンファン役:チョン・グァンリョル
パク・ヒョンジュン役:チョン・ギョウン

※ク・ヘソンは急病により途中降板

hidoi46■第46話「理想の息子」
ギョンスは母の醜い姿に落胆し、カフェの前でヘダンを待つ。一方、パク会長はヘダンを嫁として認めるかわりに、ジナとヒョンジュンがホテルへ入る証拠写真を差し出すように命じ、事態を収めようとする。それでもジナはヘダンの結婚を断固として拒否し、身勝手な言い分でパク会長を責め立てる。そんな中、パク会長はますますギョンスに好感を寄せ、自分の息子として生きてほしいと強く望む。

hidoi47■第47話「策略」
ギョンジャとパク会長は、チョン家との顔合わせで勝手な言動をしたジナを叱り飛ばす。そんな折、チョルから誘いのメールを受けたジナは、2人きりで会うことに。こうしてつかの間の密会を楽しむジナであったが、ナギョンは夫のヒョンソンと共謀してチョルを自宅に招待する。予期せぬチョルの訪問に、動揺を隠せないジナ。そんなジナの様子を、ヒョンジュンとギョンスは見逃さなかった。

hidoi48■第48話「再びの宣戦布告」
パク会長はヘダンを自分の味方につけるため、家族の前で会社の重要な仕事を任せると宣言する。しかし、ヘダンはパク会長に口止めされている手紙にまつわる秘密を、ヒョンジュンに話す。裏切りだと受け取ったパク会長は、ヘダンとヒョンジュンの結婚を再び反対し、結婚を決行すればギョンスに持ち株を譲渡すると言い放つ。ヘダンは勝ち誇るジナに、ギョンスとの駆け落ちをちらつかせて立ち向かう。

hidoi49■第49話「優越感」
パク会長に同行して重要なパーティーに出席したギョンス。パク会長が家族の前でギョンスを褒めると、ジナは優越感に浸る。ジナは上機嫌でパク会長に尽くすものの、チョルとの密会を止めることはできなかった。家族に嘘を重ねて夜遅くまで出歩くジナ。そんな中、チョルはパク会長から気に入られ、頻繁に誘われるようになる。その状況に頭を痛めるジナだったが、ますます罠にはまっていく。

hidoi50■第50話「通じ合う心」
ジナはギョンスの留守中に部屋へ忍び込み、手紙を探し出そうとする。しかし、部屋に戻ったギョンスと鉢合わせし、ヒョンソン夫妻に弱みを握られた浮気話を、洗いざらい息子に話す羽目になる。一方、 ヒョンジュンは母の仇討ちを止め後継者の資格を失ったとしても、ヘダンとの結婚を進めようと決意する。ヘダンはギョンスへの気持ちを整理したことを告げ、ヒョンジュンと共に生きて行くことを誓う。

BS11「あなたはひどいです」番組公式サイト
 2018.8.21スタート 月〜金13:59-15:00 BS初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  2. 「ノクドゥ伝~花に降る月明り~」第19-最終回(20話)あらすじと見どころ:想定外の謀反の結末!BSフジ
  3. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)
  4. 【第2章完結】「SUPER RICH」山口勝平が“少年漫画の王道”で名裁き!第7話ネタバレと第8話予告動画
  5. 2021年のものまね王者が12/3の夜に集結!「ものまね王座決定戦」で王者が決まる!予告動画公開中!

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,597タイトル、  85,982作品!