元RAINBOWオ・スンア主演!「その女の海」第41—45話あらすじ!予告動画|BS日テレ

2018年10月24日16時50分ドラマ
(C) 2017 KBS. All rights reserved

BS日テレで放送中の韓国ドラマ「その女の海~愛の行方~」は、1970年代を背景に若者達の夢、恋、野心、裏切り、そして家族愛を描いたヒューマン・ラブストーリー!10月25日(木)第41話~45話のあらすじを紹介、予告動画はYoutubeにて視聴できる。

■キャスト
ユン・スイン役:オ・スンア「88番地~恋愛シンドローム~」
キム・ソヌ役:チェ・ソンジェ
ジョン・セヨン役:ハン・ユイ
チェ・ジョンウク役:キム・ジュヨン
ユン・ドンチョル役:イ・デヨン
パク・スノク役:パク・ヒョンスク

■第41話
二人の結婚をどうしても許す事が出来ないグムレはスインを呼びだしスインの方から別れを告げる様、説得するが、愛しているからと断られてしまう。激怒したグムレはついにスインに手を上げてしまった。グムレを責めたソヌはスインを連れて家を飛び出してしまう。グムレはスインの本心をもう一度確認しようと家を訪ねるが、そこへソヌが現れて…一方、ジェマンとジョンウクは選挙資金を得る為、ある計画を進めていた。

■第42話
スインの家族の事を調べていたチャン室長はクッパ店でヨンソンがスインの母親だったという大変な事実を知ってしまう。突然、チャン室長からスインと別れる様、説得されたソヌは訳が分からずグムレを訪ねる。なぜチャン室長が別れる様に言ったのか、グムレが事情を聞くとスインの父、ドンチョルの過去の罪を聞かされ…

■第43話
事情を知っているチャン室長は、なんとか2人を諦めさせようとヨンソンに持ちかける。ヨンソンは社長とチョンギルの為だと言われ反論する事が出来なかった。一方、ジフンはジョンウクの子ではないかと疑っていたセヨン。ソヌの事をパパと呼ぶジフンを見たセヨンは安心するのだった。
ドンチョルの罪が、ぬれぎぬだった事を直接、確かめにクッパ店にやってきたグムレ。
そこにいたヨンソンと再会したグムレは… 

■第44話
グムレをおばあさんと呼ぶソヌを見たヨンソン。吸い寄せられる様に近づくヨンソンの前にチャン室長が立ちはだかり…チャン室長はヨンソンの息子がソヌだという事をついに打ち明けたのだった。
ヨンソンが男と一緒に財産を持ち逃げしたと誤解しているグムレ。更に母親は死んだと思い込んでいるソヌにヨンソンが母親だと名乗り出る事をグムレは恐れていた。そしてグムレにヨンソンから電話が入り、うろたえるのだった。

■第45話
ヨンソンは自分の実の息子がソヌだという事をスインに打ち明けた。スインにとって信じられない事だったがソヌを諦めさせる事ができるのはスインだけだった。スインはソヌを諦めさせる為、本心を隠し、嘘をついてソヌと別れようとしていた。ソヌを傷つけてしまった事に涙が止まらず…一方、記者から弱みを握られたジェマンはついに殺す事をジョンウクに指示する。スインと結婚したがっている相手がチョンギルの社長だという事を知ったドンチョルは…

BS日テレ「その女の海」番組公式サイト
 2018.08.29スタート 月~金 16:00-17:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】