韓国ドラマ「もう一度始めよう」第111-115話あらすじ:ジスクの過去を聞かされたビョンチョルは!BS11|予告動画

2018年10月23日11時55分ドラマ
(C)2016 MBC

ジスクの過去をテソンから聞かされたビョンチョルは倒れてしまい、緊急手術を受けることに!テソンは、ビョンチョルが倒れたことを利用し、次期会長になるための裏工作を始める…BS11にて放送中「もう一度始めよう」10月24日(水)第111-115話のあらすじをご紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト
ナ・ヨンジャ役:パク・ミンジ「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」「神のクイズ シーズン4」
ハ・ソンジェ役:John-Hoon「宮~Love in Palace」「魔女の城」「彼女の神話」
カン・ジウク役:パク・ソンホ「病院船」「輝くか、狂うか」「黄金の虹」
イ・イェラ役:コ・ウリ(元RAINBOW)「女王の花」「応答せよ1994」

moiido111■第111話
受け取った株を譲渡するよう、ヨンジャに迫るテソンだったが、逆に社長を解任するつもりだと脅される。ヨンインを呼び出したテソンは、ヨンジャを説得し、委任状にサインをさせたらソノと暮らすことを認めてやると持ちかけるのだが…。

moitido112■第112話
ジスクの過去をテソンから聞かされたビョンチョルは倒れてしまい、病院に運ばれ緊急手術を受けることに。祖父が倒れる前にテソンと会っていたことを知ったジウクは、刑務所に送ってやるとテソンに詰め寄り、言い争いになる。

moitido113■第113話
テソンとジスクの会話を聞いて裏金のことを知ったヨンジャ。ソンジェに報告に行くが、2人の雰囲気は相変わらずぎこちない。そんな中、テソンは、ビョンチョルが倒れたことを利用し、次期会長になるための裏工作を始めていた。

moidito114■第114話
病院のロビーで突然倒れたテソンは、精密検査を勧める医者の話に聞く耳を持たない。ヨンジャは、テソンの症状を調べ、パーキンソン病なのではないかと疑いを持つ。イェラに、一刻も早くテソンを病院へ連れて行くよう忠告するが…。

moiyido115■第115話
偶然ヒョンスンに会ったヨンジャは、ユチェを助けたことを感謝される。しかし、それでもソンジェとの交際を許す訳にはいかないと言われてしまい、途方に暮れる。そんな中、ウナグループでは、いよいよ臨時株主総会の日を迎えるのだが…。

BS11「もう一度始めよう」番組公式サイト
 2018.05.23 月~金11:29-12:00 BS初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】