チャン・ヒョク主演「カネの花~愛を閉ざした男~」第21-最終回あらすじ:LaLa TV

2018年10月23日16時32分ドラマ
©2017-8MBC

チャン・ヒョクとパク・セヨンで贈る、孤児院育ちの孤独な男がトップに上り詰めるまでを描く緊迫のラブストーリー!LaLa TVにてCSベーシック初放送「カネの花」明日10月24日(水)第21話~24話(最終回)のあらすじを紹介、予告動画は番組公式サイトで公開される。
※すでに11月に一挙放送されることも決定⇒ナビコン9/21記事

※10月29日からは、それぞれ違う理由でパッケージツアーに参加した人たちが、嫌でも関わりを持つようになって起こる事件や人とのつながりを感じる旅を描いた、8泊10日の奇跡<トキメキ>が奏でる最高のロマンティック・ラブコメディ「恋するパッケージツアー~パリから始まる最高の恋~」を放送。

■キャスト
カン・ピルジュ役:チャン・ヒョク
ナ・モヒョン役:パク・セヨン
チャン・ブチョン役:チャン・スンジョ
チョン・マルラン役:イ・ミスク

■第21話
ピルジュから自分がウンチョンだと告白されたマルランは平静を装い、弟を見捨てた卑怯者だとピルジュを罵る。そんなマルランにピルジュは、ブチョンを会長の座から降ろしてチョンアから去らなければ、オ運転手にまつわる秘密をバラすと警告する。ブチョンはピルジュが自分たち親子を恨む理由を知ろうとするが、心当たりはないとシラを切るマルラン。そして、窮地に立たされたマルランは…。

■第22話
ブチョンが巻き込まれた火事の犯人にされそうになったピルジュ。そんな危険にさらされているピルジュを心配するヨングは、復讐を終わりにしてチョンアを去るように言う。しかし、ピルジュはその言葉を聞き入れることはなく、チャン名誉会長にブチョンを会長の座から降ろし、自分を据えるように要求する。

■第23話
亡くなったはずのナ議員が生きていることを証明する動画が配信されたことで、チョンア内に衝撃が走る。そんな中、チャン名誉会長はピルジュに母親の遺言を渡し、読み直すように促す。ブチョンはナ議員の生存を隠していたピルジュを責め、自分に唯一残ったチャンの姓だけは守り抜きたいと告げる。一方、マルランはこの期に及んでもチョンアは自分たち親子のものだと言い張り…。

■第24話(最終回)
死を望むマルランに対してピルジュは、生きて罪を償わせようとする。そして、チャン名誉会長から渡された後、読まないままになっていた母親の遺言を読む。そこには「復讐のために生きてはならない」という母の思いが記されていた。そんな折、モヒョンはナ議員への資金調達が記録されたチョンアの二重帳簿のデータを手にする。

LaLa TV「ドラマ一覧」
 2018.09.26-10.29 13:30~14:45 CSベーシック初放送
   (再)同日21:30~

kandoratop【作品詳細】【「カネの花」を2倍楽しむ】

今なら2週間お試しで見られます! スカパー!簡単申込