チョン・ユミ主演「素晴らしき、私の人生(原題:ブラボーマイライフ)」第26-最終回あらすじ!予告動画|WOWOW

2018年10月24日09時49分ドラマ
(C)SBS

韓国ドラマ「イニョプの道」のチョン・ユミが主演で贈る、ドラマ監督を目指す熱血ヒロインが恋愛や親子の和解などを経て自らの壁を乗り越え成長していくヒューマンラブコメディ!WOWOWプライムで日本初放送中の「素晴らしき、私の人生」明日10月25日(木)第26話~第28話(最終回)のあらすじを紹介、番組公式サイトにて予告動画が公開されている。

※10月30日(火)からは、演技派俳優ソン・チャンウィが初の1人2役を熱演!過去を捨て、他人に成り済ました男の壮絶な人生と、因縁を持った男女の愛と欲望を描いた衝撃の話題作「私の男の秘密」を放送。

■キャスト
ハ・ドナ役:チョン・ユミ
シン・ドンウ役:ヨン・ジョンフン
キム・ボム役:ヒョヌ
ソル・ドヒョン役:カン・ジソプ
ララ役:ト・ジウォン
チョン・ヨンウン役:パク・サンミン

■第26話
ララの病気のことを知ったドナは、撮影現場でさらに厳しく演出することに決める。そんなドナをララは誇らしく思っていた。そしてドナは、ついにララを“お母さん”と呼ぶことに。ララの願いが叶うかのように3姉妹の絆は深まるのだった。そんな中、鼻血を流すララを見て、ドナは一緒の部屋で寝ると言いだすが……。

subarasiki■第27話
ララが心残りなく逝けるよう、気を配る周囲の人たち。しかしララの病気は悪化し、聴覚や視覚が徐々に失われていく。ララを喜ばせるため、ソンアの結婚式が開かれた。その夜、娘3人がララの部屋に集まり語らうが、ララは耳が聞こえないと知った娘たちは心の中で涙を流す。そんな中、撮影中にドナをかばってララが機材の下敷きになるが……。

subarasilo■第28話(最終回)
撮影現場でドナを助けようとしてケガをしたララ。すでに視覚も聴覚も低下し、記憶の時間軸さえ曖昧になっていた。それでも最後まで演じようと必死に生きるララを、ヨンウンは懸命に支える。自分がもう長くないと悟ったララはドナのことをボムに託す。そしてドンウにも最後のあいさつをする。家族が見守る中、ララの最後の撮影が始まった。

WOWOW「素晴らしき、私の人生」番組サイト
 2018.09.20-10.29 月~金8:15~9:15 日本初放送

kandoratop【作品詳細】【「素晴らしき、私の人生」を2倍楽しむ】