韓国ドラマ「あなたはひどいです」第51-55話あらすじ: 愛欲の果て~思い出の木-BS11-予告動画

2018年10月29日14時55分ドラマ
© Victory Contents Co., Ltd.

チョルとの浮気現場をギョンジャに見られたジナは、崖っぷちに立たされる!ジナとチョルの密会中の動画を見たパク会長は、怒り狂って理性を失うが、ジナは罠をかけられたのだと開き直り…BS11にて放送中「あなたはひどいです」10月30日(火)第51話~55話のあらすじをご紹介、youtubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト
ユ・ジナ役:オム・ジョンファ
チョン・ヘダン役:チャン・ヒジン/ク・ヘソン
イ・ギョンス役:カン・テオ
パク・ソンファン役:チョン・グァンリョル
パク・ヒョンジュン役:チョン・ギョウン

※ク・ヘソンは急病により途中降板

hidoi51■第51話「愛欲の果て」
チョルとの浮気現場をギョンジャに見られたジナは、崖っぷちに立たされる。しかし、ギョンジャは怒りのあまり、ジナとの口論のさなかその場で気を失ってしまう。ジナがギョンジャを見捨てて立ち去ろうとした時、パク家に仕えるユン室長が現れる。あとのないジナは、とっさにユン室長の買収を思いつく。そして、家族が意識の戻らないギョンジャを心配する中、ジナは女主人になりきり横暴に振る舞う。

hidoi52■第52話「理不尽」
ナギョンはジナに罠をかけたとして、パク会長から責められる。しかし、ナギョンはジナの浮気を暴露し、ヒョンソンも浮気現場を目撃したと加勢する。ジナはまるで自分が被害者のように振る舞い、家族の中で優位に立とうとパク会長を煽る。その結果、パク会長はヒョンジュンの使うカードを停止し、ジナへの態度を改めるように警告する。その状況を知ったギョンスはジナの言動にますます胸を痛める。

hidoi53■第53話「悲惨」
ジナとチョルの密会中の動画を見たパク会長は、激しく怒り狂って理性を失う。ジナは謝罪の言葉を口に出すものの、罠をかけられたのだと開き直ってしまう。その修羅場を見たギョンスは、誰も手を差し伸べることのない母を抱きかかえて、離れの部屋に連れていく。その頃、チョン家ではヘジンの夫ボンスが、ガンシクの見合い相手を家まで連れて来ており、ミスクの機嫌を損ねていた。

hidoi54■第54話「食事会」
部屋を借りてパク家を出ていくと言うギョンス。しかし、未だジナはギョンスをパク会長の息子だと主張し、離婚を拒んでいた。そんな中、ギョンジャの提案により、ヘダンの家族はパク家に招待される。楽しく皆が食事をしている最中にヘダンの家族はジナが離婚寸前であることを知る。ヘダンをかわいがっているギョンジャは、ガンシクのために給油所を探していることを伝え家族を安心させる。

hidoi55■第55話「思い出の木」
ギョンエの手紙がパク会長の手にあると知った家族たちは、隠された証拠を探し始める。ヒョンジュンは母との記憶をたどり、母の愛した庭木の根元に証拠が隠されていることに気づく。しかし、掘り起こしても証拠は見つからず、誰かに先を越されたと落胆するヒョンジュン。ヘダンとヒョンジュンは、証拠を手に入れたのはナギョンなのかパク会長なのか、さまざまな想像を巡らせるが…。

BS11「あなたはひどいです」番組公式サイト
 2018.8.21スタート 月〜金13:59-15:00 BS初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】