元RAINBOWオ・スンア主演!「その女の海」第46—50話あらすじ!予告動画|BS日テレ

2018年10月31日12時25分ドラマ
(C) 2017 KBS. All rights reserved

BS日テレで放送中の韓国ドラマ「その女の海~愛の行方~」は、1970年代を背景に若者達の夢、恋、野心、裏切り、そして家族愛を描いたヒューマン・ラブストーリー!11月1日(木)第46話~50話のあらすじを紹介、予告動画はYoutubeにて視聴できる。

■キャスト
ユン・スイン役:オ・スンア「88番地~恋愛シンドローム~」
キム・ソヌ役:チェ・ソンジェ
ジョン・セヨン役:ハン・ユイ
チェ・ジョンウク役:キム・ジュヨン
ユン・ドンチョル役:イ・デヨン
パク・スノク役:パク・ヒョンスク

■第46話
事情を知らないドンチョルは、ソヌに別れを告げたスインに腹を立てていた。自分の欲の為に何とか二人を結婚させたいと思っていた。一方、グムレはソヌをスインから引き離す為、チョンギルの日本支社を任せたいと、もちかけるが…ある日、ソヌは訪ねて来た海州郷友会の会長から母親が生きていると知らされ…ソヌはグムレに詰め寄り、もう信じられないと飛び出して行く。

■第47話
ソヌがヨンソンの実子だと聞かされたドンチョルは、それでも何とか結婚させようとソヌを焚き付け、強引に婚姻届を出す様に勧めるが…一方、ソヌは興信所へ母親捜しを依頼していたが、グムレに邪魔されてしまう。スインが店を始めると聞きつけたドンチョルはお金があるから結婚を拒んでいると勘違いし…ある日、ソヌはヨンソンとスインの会話を聞いてしまい、そこで衝撃的な事実を知る…

■第48話
スインと兄妹の関係だった事を知ったソヌは、ついにスインに別れを告げた。別れを決心した事を聞いたグムレは安堵するのだった。ある日、セヨンはテサンにやってきたソヌを見かけ、家政婦と結婚する噂のある人だと知る。ではソヌをパパと呼んでいたスインの子の父親は誰なんだと疑問が湧いてきて…もしかしたらその父親はジョンウクかもしれないと思ったセヨンはスインを呼びだすが… 

■第49話
マンピョの話からスインの子の父親がジョンウクだったと確信したセヨンは真実を聞く為、スインを問い詰めるが…スインに、さとされたセヨンはこの事は秘密にして結婚しようと決心したのだった。
急に結婚を焦るセヨンにジョンウクや家族は困惑していた。グムレに呼び出されたスイン、そこへジョンウクが現れて…

■第50話
ジョンウクは真相を確かめようとソヌに話しを聞くが過去の事を知らないソヌは 不思議に思っていた。ついにジェマンは、セヨンとジョンウクの結婚を認める。喜ぶセヨンの隣でスインとジフンの事が気になっているジョンウクは素直に喜べず…ジョンウクはスインにジフンは自分の子ではないかと詰め寄るが…ある日、ジフンの行方が分からなくなり…

BS日テレ「その女の海」番組公式サイト
 2018.08.29スタート 月~金 16:00-17:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】