韓国ドラマ「もう一度始めよう」第116-最終回あらすじ:テソンの策略で警察に連行されるビョンチョル-BS11|予告動画

2018年10月30日11時55分ドラマ
(C)2016 MBC

テソンの策略により、ビョンチョルが警察に連行されることに!テソンは、ジスクを捜しだし始末しようとするが…BS11にて放送中「もう一度始めよう」10月31日(水)第116-121(最終)話のあらすじをご紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

※11月8日(木)からは、財閥の娘、在来市場の魚屋、そして大学教授の妻…普通の生活では全く出会うはずが無い彼女たちが階層を超え、それぞれの理由でそれぞれの敵に復讐し、罰を与えていく痛快復讐コメディ「甘くない女たち~付岩洞<プアムドン>の復讐者~」がスタート!

■キャスト
ナ・ヨンジャ役:パク・ミンジ「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」「神のクイズ シーズン4」
ハ・ソンジェ役:John-Hoon「宮~Love in Palace」「魔女の城」「彼女の神話」
カン・ジウク役:パク・ソンホ「病院船」「輝くか、狂うか」「黄金の虹」
イ・イェラ役:コ・ウリ(元RAINBOW)「女王の花」「応答せよ1994」

moitio116■第116話
取り調べ後に釈放されたテソンは、ある書類を取りに帰宅する。ソノにこれ以上、人を傷つけないよう説得されるが聞く耳を持たず会社へと向かうテソン。しかし、社長室が既に片付けられているのを目にし、ビョンチョルのもとを訪れて…。

moitido117■第117話
テソンがビョンチョルの首を絞める姿を目撃し、驚きながらも止めに入ったイェラ。泣きながらその場を後にしようとするが、テソンが倒れてしまい…。帰宅したビョンチョルは、ジスクが置き手紙を残して自分のもとを去ったことに気づく。

moitido118■第118話
テソンの策略により、ビョンチョルが警察に連行されることに。ジウクは、必ず悪行を暴いてやるとテソンに詰め寄る。一方、テソンの病気を知った家族は、治療を受けるよう説得するが、テソンは忠告を聞かずに立ち去ってしまう。

moitio119■第119話
テソンは、ジスクを捜し出そうと必死に行方を追っていた。ヨンジャは、ジウクから聞き出した手がかりをもとに、ジスクの故郷へと向かう。一方、ジスクを見つけたら始末するよう指示するテソンの電話を聞いてしまったイェラは…。

moitido120■第120話
ソンジェをかばってケガをしたヨンジャは、病院に運ばれる。ハナは、ヨンジャが帰ってこないことを不安に思っていた。その頃、待っていても保釈の申請が下りないと考えたテソンは、自分の病気を利用し、不調を訴えて病院へと搬送される。

moitido121■第121(最終)話
イェラが検察に帳簿を渡したと知り落胆したテソンは、おとなしく連行される。ヨンジャのもとを訪れたソンジェは、夢を諦めず自分の居場所を取り戻してほしいと告げる。一年後、海外での医療奉仕活動を終えて帰国したヨンジャは…。

BS11「もう一度始めよう」番組公式サイト
 2018.05.23-11.07 月~金11:29-12:00 BS初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【「甘くない女たち~付岩洞の復讐者たち」を2倍楽しむ】