韓国ドラマ「あなたはひどいです」第56-60話あらすじ: 重ねた悪行 ~離婚宣告-BS11-予告動画

[2018年11月05日14時55分]  【ドラマ】

韓国ドラマ「あなたはひどいです」第56-60話あらすじ: 重ねた悪行 ~離婚宣告-BS11-予告動画
<br/>
<br/>

© Victory Contents Co., Ltd.

離婚届にサインをした後もパク家に居据わるジナのさらなる悪行が明らかになる、一方、パク家の家族たちはそれぞれ、亡きギョンエに対する自分の罪を悔い始めていた…BS11にて放送中「あなたはひどいです」11月6日(火)第56話~60話のあらすじをご紹介、youtubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト
ユ・ジナ役:オム・ジョンファ
チョン・ヘダン役:チャン・ヒジン/ク・ヘソン
イ・ギョンス役:カン・テオ
パク・ソンファン役:チョン・グァンリョル
パク・ヒョンジュン役:チョン・ギョウン

※ク・ヘソンは急病により途中降板

hidoi56■第56話「重ねた悪行」
ジナは離婚届にサインをした後もパク家に居据わり、後継者の母として横暴な振る舞いを続けていた。そんな中、ヘダンはギョンジャが意識を取り戻した日、ジナがギョンスを装ってメールを送って来たことに気づく。そして、さらなるジナの悪行が明らかになる。ジナがユン室長に大金を送っていたことをヒョンソンが突き止め、意識不明のギョンジャを死なせようとした事実が明らかになったのだ。

hidoi57■第57話「開き直る悪魔」
ヘダンの実家から上機嫌で帰宅したヒョンジュンは、ジナがテレビ出演しパク家の内情を暴露したことを知る。その頃、パク会長はジナの滞在先を訪れ、ジナを名誉毀損で訴えることも辞さないと告げる。しかし、ジナはパク会長が何を言っても開き直り、再び会長の妻としてパク家に戻ると言い張る。その後、パク会長はギョンエの墓前で、自分が行った余命いくばくもない妻へのむごい仕打ちを思い出す。

hidoi58■第58話「悪知恵」
ジナの拉致が原因でパク会長とギョンスの間に入った亀裂を、ナギョンはヒョンソンが後継者として躍り出るチャンスだと捉える。ヒョンソンはそんなナギョンの悪知恵に、ほとほとあきれる。しかし、自分より兄のヒョンジュンを心配していた生前の母を思い出し、複雑な気持ちになるヒョンソン。そんな中、ナギョンは歩み寄ろうとするヘダンを一蹴し、夫を後継者にすべく、パク会長に取り入る。

hidoi59■第59話「究極の選択」
ヒョンジュンはギョンスが持っている証拠を、パク会長に渡すように告げる。証拠を渡せばジナを助けられるが、亡くなったギョンエの無念は晴らせなくなる。ギョンスは生みの母か育ての母か、どちらを選ぶのか思い悩んだ末、結論を告げるためにパク会長と会う。そんな折、拉致されているジナからギョンスのもとへ電話が入る。ジナにも結論を告げたギョンスを前に、パク会長は非情な行動に出る。

hidoi60■第60話「離婚宣告」
パク家の家族たちはそれぞれ、亡きギョンエに対する自分の罪を悔い始めていた。そんな折、とうとうナギョンに愛想をつかしたヒョンソンは、離婚を言い渡す。ギョンジャもパク会長も離婚に賛成し、窮地に追い込まれるナギョン。しかし、それでもナギョンは引き下がらず、パク会長にまるで宣戦布告のような発言をする。そして、ギョンジャに念書をかかせ、拉致されたジナを探す手助けをすると告げる。

BS11「あなたはひどいです」番組公式サイト
 2018.8.21スタート 月〜金13:59-15:00 BS初放送
Youtube予告動画

kandoratop【各話あらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  2. 「ノクドゥ伝~花に降る月明り~」第19-最終回(20話)あらすじと見どころ:想定外の謀反の結末!BSフジ
  3. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)
  4. 【第2章完結】「SUPER RICH」山口勝平が“少年漫画の王道”で名裁き!第7話ネタバレと第8話予告動画
  5. 2021年のものまね王者が12/3の夜に集結!「ものまね王座決定戦」で王者が決まる!予告動画公開中!

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,597タイトル、  85,981作品!