WOWOW韓国ドラマ「私の男の秘密」第11-20話あらすじと予告動画

2018年11月05日11時06分ドラマ

過去を捨て、他人に成り済ました男の壮絶な人生と、因縁を持った男女の愛と欲望を描いた衝撃の韓国話題作!WOWOWプライムにて放送の「私の男の秘密」明日11月6日(火)より2話連続放送の第11話~20話のあらすじを紹介!Youtubeにて予告動画が公開されている。

「私の男の秘密」は、韓国KBSにて2017年~2018年にかけて放送された話題作。誠実に生きてきたが、不幸から逃れるため他人に成り済ました男の人生と、複雑に交錯する男女の愛憎を描き、韓国で最高視聴率26.4%を記録し、視聴率1位を独走した。

■キャスト
ハン・ジソプ役 / カン・ジェウク役:ソン・チャンウィ
キ・ソラ役:カン・セジョン
カン・イヌク役:キム・ダヒョン
チン・へリム役:パク・ジョンア
ウィ・ソネ役:イ・フィヒャン
キ・ラソン役:チョン・ハニョン
チン・グクヒョン役:パク・チョロ
パク・ジスク役:イ・ドッキ
モ・ジンジャ役:ファン・ヨンヒ
ク・ミホン役:イ・サンスク

■第11話
ソネはジェウクとそっくりのジソプと病院で再会。ジソプが多額の借金に苦しんでいることを知り、彼をジェウクの身代わりにしようと思い付く。一方、ヘリムはジスクとジェウクの見舞いに訪れ、ジソプを見掛けて思わず彼の後を追う。ジスクはひとりで病室に向かおうとするが、エレベーターに閉じ込められてしまう。ジスクを落ち着かせようとしたソラはヘリムに誤解されて責められ、高校時代に彼女と出会ったことを思い出すが……。

watasino ■第12話
ジソプは「3年だけ自分の指示通りに生きれば家族を助ける」というソネの提案を断わる。そんな中、金を作るために臓器を売ろうとしたミホンが逮捕される。さらに取り立て屋がソラの実家にまで押し掛けるようになり、ジソプはますます窮地に追い込まれる。一方、ヘリムはミリョンが送ってきた自分たちの写真をイヌクに見せ、ジェウクに利用されたと涙を流す。そんな2人の様子を見たソネは焦り、ジソプに最後の罠を仕掛けるが……。

■第13話
取り立て屋の男に大けがを負わせてしまったジソプ。ソネはジソプに3年間自分の指示通りに生きればすべての問題を解決してやると迫り、ジェウクの病室に連れていく。自分とうり二つのジェウクを見て驚愕するジソプに、ソネはカン会長とヘリムの心をつかむことが目的だと告げる。そのころ、ジソプを捜していたソラは夜道で酔った男に絡まれ、偶然通り掛かったイヌクに助けられる。一方、ヘリムはミリョンのマンションを訪れ……。

watasino ■第14話
ヘリムはミリョンが孤児で幼いころにラーメンでやけどを負ったという話を聞き、彼女がヨリムなのではないかという不安に駆られて過去を探り始める。一方、苦労する家族を見るに堪えかねたジソプは、ソネに助けを求める。3年間、家族のもとを離れてジェウクとして生きることを決意したジソプ。ひそかに別れの準備を始めた彼は、ミホンに小遣いを渡し、ソラとヘソルを連れて海辺で家族水入らずの楽しい時間を過ごすが……。

■第15話
悪夢を見て目覚めたソラは不安に駆られてジソプを捜し回り、彼が朝食を準備する姿を見て胸をなで下ろす。ソウルに戻ったジソプ一家は、戻って来いというジンジャからの手紙を発見して再びソラの実家で暮らし始める。そんな中、ジソプはソネから連絡を受ける。一方、ヘリムはミリョンがヨリムなのではないかという不安から逃れられず、手掛かりを得ようと彼女のマンションへ。ヘリムはソラが落としていったヘアピンを発見し……。

watasino otokono■第16話
再就職の面接に向かうと家族に告げ、浮かない顔で家を出たジソプ。ソネは事前の計画に沿ってジェウクを病院の外に連れ出し、ジソプと入れ替わらせる。ソラは連絡が取れなくなったジソプを心配して会社を訪れ、面接試験は実施されていないと知り耳を疑う。ソラは捜索願を提出して警察に協力を求める。ヘリムはジスクとミリョンのDNA鑑定結果に衝撃を受ける。一方、ジスクはヨリムらしき女性を見つけたという情報を入手して……。

■第17話
ヘリムはミリョンともみ合いになり、川に転落した彼女を見捨ててしまう。この様子を目撃したソネの秘書はすべてをソネに報告する。一方、警察から連絡を受けたソラは海辺に駆け付け、ジソプの遺書を目にして気絶する。そのころ、ジェウクに成り済ましたジソプは病室で目を覚ます。理事会のさなか、カン会長のもとにジェウクの意識が戻ったという知らせが入り、会議室はどよめく。ヘリムは信じられない想いで病院に向かうが……。

watasinootoko■第18話
ジェウクの意識が戻り、複雑な心境のヘリムとイヌク。イヌクはヘリムにすべてを捨てて2人で韓国を離れようと提案する。そんな中、病室を訪れたヘリムは元気に食事をするジェウクを見て驚く。ジェウクの過去やしぐさを事前に研究したジソプは、部分的に記憶を失ったふりをして彼に成り済ます。一方、ソネの秘書から高額の小切手を受け取ったミホンはジソプの供養を行なうが、ソラはジソプが生きているという望みを捨て切れず……。

■第19話
ジソプの目撃情報を聞いたソラは、病院を訪れて防犯カメラの映像を見せてほしいと訴えるが警備員に追い返される。ジソプはそんなソラをヘリムの車の中から見掛けて涙を流す。ヘリムはまるで別人のように性格の変わったジェウクに、たびたび驚かされる。一方、イヌクは病院の前でソラと偶然再会。疲れ果てた様子で涙を流した彼女のことが気に掛かる。そんな中、ミホンはソラに何の相談もなく納骨堂にジソプの場所を購入してしまう。

watasinootokono■第20話
ヘリムは性格が激変したジェウクに疑問を抱くが、イヌクは事故の後遺症だと考える。ソネがジェウクの結婚を急ごうとする中、ヘリムは父を説得するまで待ってほしいとイヌクに約束。イヌクはすべてを失っても構わないとヘリムに伝える。一方、ソネは指示通りに動かないジソプにいらだつが、ジソプは自分に任せてほしいと告げる。そんな中、ソラは警察から連絡を受け、自殺直前と思われるジソプを目撃したという男性の話を聞く。

Youtube予告動画
WOWOW「ドラマ一覧」ページ
 2018.10.30スタート 月~金8:15~ 2話連続放送 1~4話無料放送

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】