元RAINBOWオ・スンア主演!「その女の海」第51—55話あらすじ!予告動画|BS日テレ

2018年11月07日16時55分ドラマ
(C) 2017 KBS. All rights reserved

BS日テレで放送中の韓国ドラマ「その女の海~愛の行方~」は、1970年代を背景に若者達の夢、恋、野心、裏切り、そして家族愛を描いたヒューマン・ラブストーリー!11月8日(木)第51話~55話のあらすじを紹介、予告動画はYoutubeにて視聴できる。

■キャスト
ユン・スイン役:オ・スンア「88番地~恋愛シンドローム~」
キム・ソヌ役:チェ・ソンジェ
ジョン・セヨン役:ハン・ユイ
チェ・ジョンウク役:キム・ジュヨン
ユン・ドンチョル役:イ・デヨン
パク・スノク役:パク・ヒョンスク

■第51話
ジフンが自分の子だとわかった事で責任を取ると言い出したジョンウクだったが、頑なに拒否するスインだった。突然のジョンウクからの別れ話にセヨンは動揺するが、別れる事は出来ないと突っぱねる。結婚を急ぐセヨンに両親に話すと言い出したジョンウク。話を切り出したジョンウクの前でセヨンは失神してしまい…セヨンの怒りの矛先はジフンに向き、いなくなればと、連れ去ってしまった。そして大変な事が起きてしまい…

■第52話
交通事故に遭ったジフンは治療の甲斐なく亡くなってしまう。スインはあまりの事に正気でいられず、その場で気を失うのだった。駆けつけたジョンウクは、我が子を亡くしたショックに泣き崩れ…その様子を見たソヌは…スインは事故の不自然さからセヨンが関わっていると思い直接問い詰めるが…我が子を亡くしたジョンウクのショックはスインとソヌへの恨みとなり…

■第53話
計画通りグムレを解任しチョンギル財団の理事長に選任されたジェマンをソヌは何かあると疑っていた。一方、スインもグムレの逮捕にジョンウクも加わっていると知り、やめさせようとするが、ジフンの死でソヌとスインに恨みを持つジョンウクは聞き入れず…ある日、グムレの横領のぬれぎぬを晴らす証拠を持つハヌルの総務係からソヌに電話が入る。しかしその総務係は遺体で発見され… 

■第54話
カン会長は財布を落としてしまい困っていた。そこへ拾ったと届けにやってきたのはスインだった。チョンギルの機械の故障で納品が出来ない事をその場で聞いたスインはソヌに助けを求める。事なきを得たカン会長はソヌを信頼できると確信しチョンギルを任せたいと申し出るが…カン会長から取引先のテサン麺の人を紹介したいと言われ同行するが、そこで待っていたのはジェマンとジョンウク、ソヌを見た二人は驚愕する。二人にとって邪魔なソヌに、チョンギルをやめさせようと罠を仕掛ける…

■第55話
ジェマンとジョンウクの罠に機転をきかせたスインのおかげで、ソヌは無事だった。失敗した事を知ったジェマンはカン会長に追い打ちをかける様にソヌがチョンギルを狙っていると告げ…カン会長の息子、スンジュンは過去の記憶を失っているが、幼い頃、溺れた記憶がありいつもこの夢に悩まされていた…ソヌを危険だと感じているジョンウク、ついにソヌは命まで狙われる事になり…

BS日テレ「その女の海」番組公式サイト
 2018.08.29スタート 月~金 16:00-17:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】