韓国ドラマ「あなたはひどいです」第61-65話あらすじ:妊娠発覚~真実-BS11-予告動画

2018年11月12日14時55分ドラマ
© Victory Contents Co., Ltd.

意識不明のギョンスを前に、自分が犯した罪の重さにようやく気づくジナ、弱気になり苦しむジナに寄り添うヘダン、そんな中、パク家から追い出されそうになっているナギョンの妊娠が発覚する…BS11にて放送中「あなたはひどいです」11月13日(火)第61話~65話のあらすじをご紹介、youtubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト
ユ・ジナ役:オム・ジョンファ
チョン・ヘダン役:チャン・ヒジン/ク・ヘソン
イ・ギョンス役:カン・テオ
パク・ソンファン役:チョン・グァンリョル
パク・ヒョンジュン役:チョン・ギョウン

※ク・ヘソンは急病により途中降板

hidoi61■第61話「妊娠発覚」
パク家の嫁の座に必死でしがみつくナギョンをよそに、ヒョンソンはパク会長にナギョンの裏切りを告げ口する。一方、ジナを助けようとしてケガをしたギョンスは、意識不明の状態が続く。ジナは自分が犯した罪の重さにようやく気づき、ギョンスの回復を願うも不安にさいなまれる。弱気になり苦しむジナに、寄り添うヘダン。そんな中、パク家から追い出されそうになっているナギョンの妊娠が発覚する。

hidoi62■第62話「嘘」
ギョンジャは意識不明のギョンスを見舞う。心からギョンスの回復を願うギョンジャに、ジナは謝罪し許しを得る。ヒョンジュンはパク会長に、ギョンスから証拠となる映像を受け取ったと告げる。しかし、それはギョンスの身を守るためについたウソで、証拠は未だギョンスのもとにあった。そんな中、パク会長はヒョンソンを後継者にする考えを示し、反対するなら2人の息子どちらも除外すると言い放つ。

hidoi63■第63話「夢に描いた光景」
ヘダンが献身的に付き添う中、ギョンスは意識を取り戻す。ギョンスは自分の手がけた曲でヘダンが歌手デビューし、人気を集めていることを知る。音楽番組で1位になったヘダンの歌う姿を見て、涙を流すギョンス。そして、とうとうギョンスは、ギョンエが残した証拠映像をヒョンジュンに手渡す。ヒョンジュンはパク会長の罪を暴いて恨みを晴らす時が来たのかと、意を決して映像を見る。

hidoi64■第64話「身の振り方」
後継者候補として主要部署への異動を打診されていたヒョンソンは、会社を辞めて留学するという結論を出す。それを聞いたナギョンは逆上し、ヒョンソンを責め立てる。2人はもみ合いになり、ナギョンは階段から落ち病院に運ばれる。一方、ジナとギョンスは地方の町に移り住み、穏やかな生活を送っていた。そんな中、ギョンスはジナに、これから目指そうとしている道があるのだと打ち明ける。

hidoi65■第65話「真実」
ギョンスはヒョンジュンに会い、ギョンエは息子のためにパク会長を殺人犯に仕立て、自ら命を絶ったのではないかと伝える。逮捕されたパク会長を釈放するべきだと言うギョンスに、ヒョンジュンは心を乱される。一方、ギョンジャはパク会長が逮捕されたのは母である自分の責任だと言い、ひどく憔悴してしまう。そして、ヒョンジュンはヘダンから、仕返しに執着する虚しさを説かれて葛藤する。

BS11「あなたはひどいです」番組公式サイト
 2018.8.21スタート 月〜金13:59-15:00 BS初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】