元RAINBOWオ・スンア主演!「その女の海」第56—最終回あらすじ!予告動画|BS日テレ

2018年11月14日16時55分ドラマ
(C) 2017 KBS. All rights reserved

BS日テレで放送中の韓国ドラマ「その女の海~愛の行方~」は、1970年代を背景に若者達の夢、恋、野心、裏切り、そして家族愛を描いたヒューマン・ラブストーリー!11月15日(木)第56話~60話(最終回)のあらすじを紹介、予告動画はYoutubeにて視聴できる。

■キャスト
ユン・スイン役:オ・スンア「88番地~恋愛シンドローム~」
キム・ソヌ役:チェ・ソンジェ
ジョン・セヨン役:ハン・ユイ
チェ・ジョンウク役:キム・ジュヨン
ユン・ドンチョル役:イ・デヨン
パク・スノク役:パク・ヒョンスク

■第56話
偶然、ヨンソンと再会したカン会長、ヨンソンに戦時中の過ちの償いをしたいという。
その申し出にヨンソンはソヌを助けて欲しいと頼むのだった。ソヌからこれまでのジェマンとの経緯を聞いたカン会長はスインとソヌと共にジェマンに悪事の償いをさせる為、協力する事を誓った。ある日、テサンの脱税の強制捜査が行われジョンウクが逮捕される。更にソヌ達はジェマンの財産を取り上げる為に投資話の罠を仕掛ける…

■第57話
ジェマンの悪事の証拠を握るチャ記者にカン会長は協力を求めた。ジェマンに恨みがあるチャ記者は快諾する。しかしその大事な証拠をジェマンの手下達によって奪われてしまい…チャ記者の存在が危険だと感じたジェマンは手下にチャ記者の殺害を指示する。一方、カン会長の養子スンジュンは記憶の中のセヨンという名前を手掛かりに実の親を探していたが…

■第58話
罠にかかり巨額のお金を失ったジェマンは、ある時、幼い頃のスンジュンの写真から、それがミンジェである事を知り、卑劣にもミンジェの命と引き換えに失った財産を取り戻そうとスインとソヌに迫る。死んだと思っていたミンジェが生きている、しかもジェマンの手によって拉致されている事を知ったスインは…自力で抜け出し追手から逃げるミンジェ、そこへテスが現れる。ついに本当の家族を見つけたミンジェは両親と再会し… 

■第59話
ミンジェの拉致容疑で逮捕されたジェマンだったが証拠不十分で釈放されてしまう。
悪びれないジェマンはカン会長、スイン、ソヌに対抗心を募らせるのだった。ある日、スインはジフンの死にセヨンが関わっていた事を知り、セヨンを問い詰めるが、しらを切られてしまう。しかしスインはセヨンのアリバイが嘘だった事を突き止め…

■第60話(最終回)
ジェマンがスパイ容疑で捕まったのは自分のせいだと思っているセヨンはスインに助けを求めるが、聞き入れられず…厳しい取り調べに心神喪失の状態で釈放されてきたジェマン。様子のおかしいジェマンに家族は不安を募らせていた。更に家財も没収された上、逮捕命令が出され逃げていたジェマンは、追い詰められてスインの命を狙おうとする…

BS日テレ「その女の海」番組公式サイト
 2018.08.29-11.22 月~金 16:00-17:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】