ソン・チャンウィ主演、WOWOW韓国ドラマ「私の男の秘密」第31-40話あらすじと予告動画

2018年11月19日09時43分ドラマ

ジソプは緊急理事会でミリョンとの密会写真を公開されるが…過去を捨て、他人に成り済ました男の壮絶な人生と、因縁を持った男女の愛と欲望を描いた衝撃の韓国話題作!WOWOWプライムにて2話連続放送放送中「私の男の秘密」明日11月20日(火)よりの第31話~40話のあらすじを紹介!Youtubeにて予告動画が公開されている。

「私の男の秘密」は、韓国KBSにて2017年~2018年にかけて放送された話題作。誠実に生きてきたが、不幸から逃れるため他人に成り済ました男の人生と、複雑に交錯する男女の愛憎を描き、韓国で最高視聴率26.4%を記録し、視聴率1位を独走した。

■キャスト
ハン・ジソプ役 / カン・ジェウク役:ソン・チャンウィ
キ・ソラ役:カン・セジョン
カン・イヌク役:キム・ダヒョン
チン・へリム役:パク・ジョンア
ウィ・ソネ役:イ・フィヒャン
キ・ラソン役:チョン・ハニョン
チン・グクヒョン役:パク・チョロ
パク・ジスク役:イ・ドッキ
モ・ジンジャ役:ファン・ヨンヒ
ク・ミホン役:イ・サンスク

■第31話
ジソプは緊急理事会でミリョンとの密会写真を公開されるが、毅然とした態度を取り続ける。間もなくオ・チーム長が逮捕され、会社のロビーに報道陣が駆け付ける。ジソプはカメラを避けて姿を隠し、代わりに取材に対応したヘリムはジェウクとの結婚を発表する。その後、カンイングループは詐欺事件の被害者に賠償金を支払うことを決め、ヘリムが責任者を担当。ジソプは賠償に関する説明会の参加者リストにソラの名前を見つけて……。

私の■第32話
賠償説明会のためヘソルを連れてカンイングループを訪れたソラ。廊下でジソプを見掛けたヘソルは父を追いかけて迷子になる。ジソプは、ヘソルを保護したカン会長からヘソルの忘れ物のカバンを受け取り、中に入っていた胎児のエコー写真を見て驚く。そんな中、ジソプはマスコミのインタビューを断固拒否する。ヘリムやグクヒョンはジェウクのかたくなな態度に戸惑う。一方、ミホンはヘリムを訪ね、自分が賠償の対象者だと主張する。

■第33話
華やかなウエディングドレスを選び、ジソプに写真を送ったヘリム。しかし、ソラの妊娠を知ったジソプは、ヘリムからの連絡を無視してソラの後を追う。ジソプはドレスショップに現われず、心をかき乱されたヘリムは、ヨリムを捜し続けているジスクと口論に。ジスクを陥れようと養父の前で一芝居打つが……。そんな中、ミホンは仕事でスーパーにいたソラとイヌクの姿を目撃した知人から、ソラが男性と買い物をしていたと聞き……。

私の■第34話
ソラとイヌクの親しげな様子を目撃したジソプは、2人の関係を聞くためにイヌクに会いに行く。ヘリムはジェウクがソラと知り合いなのではないかという疑いを抱く。一方、ソラの家族はミホンが賠償金を横取りしたことを知って激怒する。ジソプはソラにも賠償金を支払いたいとミホンに話し、二度と家族のそばに近づかないという条件に応じる。ジソプは社内で高い評価を受けるが、ロビーで以前勤めていた会社の上司に名前を呼ばれる。

■第35話
泥酔したイヌクを家まで送ったソラは、偶然訪ねてきたヘリムに追い返される。ソラは車に乗って走り去るジソプを見て、後を追いかけるも見失ってしまう。そんな中、ソラは監禁場所から脱出したミリョンと遭遇。カンイングループのカン・ジェウク本部長に渡してほしいとメモを渡され電話で彼の秘書に内容を伝える。ところがヘリムがそのメモを発見し……。一方、ジスクはミリョンとのDNA親子鑑定結果の受け取りをソラに依頼する。

私の■第36話
ソラはヘリムの家の前でジソプと再会するが、スクーターにはねられる。ソラに駆け寄ったジソプはソネの部下に拉致され、ミリョンとジェウクのいる家に監禁される。両家顔合わせをするはずだったヘリムはジェウクが胃けいれんで病院に運ばれたと聞き、ソネを尾行する。一方、空港に到着したイヌクはソラをひき逃げした容疑で警察署に連行される。そのころ、ソラの両親は公務員試験に合格したデラの夫を祝い、喜びに包まれていた。

■第37話
流産を知った家族たちはソラの体調を案じるが、ソラは朝食も取らずに家を飛び出す。ソラはひき逃げ事故に遭った現場を再び訪れ、花束の残骸とカフスボタンを発見。前日に見たジソプの姿が夢ではなかったことを確信する。そんな中、警察署に呼び出されたソラはイヌクがひき逃げの容疑者として取り調べを受けていることに驚き、彼は無実だと主張する。一方、ジソプはソネに指示された通り、ヘリムに指輪を渡してプロポーズする。

私の■第38話
写真入りのビラを作ってジソプを捜し始めたソラ。部下から報告を受けたソネは、すぐに撤去するよう命じる。一方、ジソプはハン・ジソプという男を知っているかとヘリムに尋ねられ、必死で平静を装う。ヘリムはジソプの失踪後に彼の母ミホンが借金を完済したことを知り、ソネが関係しているのではないかという疑いを抱く。そんな中、カン会長はイヌクが渡米していないばかりか便利屋の仕事をしていると聞き、会社に戻れと告げる。

■第39話
ソラが会社の前に貼ったビラを破り捨てたヘリム。ジソプがジェウクになりすましているのではないかと疑い始め、寝室にあった髪の毛をDNA鑑定に出す。ヘリムはデラに近づき、ソラの母が営むちゃんぽん店をフランチャイズ事業の候補店にしたいと提案。さらにミホンをカンイングループに呼び出す。テレビでジソプを見たソラは、カンイングループを訪れるがヘリムに追い返される。イヌクは平社員として会社に復帰することに……。

watasino■第40話
ヘリムはソラをフランチャイズ事業の試食会に参加させ、ジェウクと対面させる。ジソプは駆け寄ってきたソラを冷たく振り払い、会場から追い出す。ヘリムはソラをかばうふりをしつつ、彼は自分の婚約者カン・ジェウクだと言い聞かせる。それでも諦めきれないソラはイヌクの家を訪れ、カンイングループの知人を紹介してほしいと頼む。そんな中、ジソプはジスクからヨリムの幼いころの写真を見せられ、ソラに似ている気がして驚く。

Youtube予告動画
WOWOW「ドラマ一覧」ページ
 2018.10.30スタート 月~金8:15~ 2話連続放送 1~4話無料放送

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】