韓国ドラマ「あやしいパートナー」第6-10話あらすじ: 始まらない始まり~真実義務と秘密保持-BS11-予告動画

2019年05月04日09時00分ドラマ
©SBS

ボンヒの告白を断るジウク、ボンヒはジウクと距離を保とうと努力し、ウニョクは彼女を慰める、地検長がボンヒに手を出したことに気付いたジウクは、地検長に警告するが、ボンヒから逆に怒られてしまう-BS11にて放送中「あやしいパートナー」第6~10話のあらすじをご紹介、本作はDVDも好評発売中で、youtubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト
ノ・ジウク役:チ・チャンウク「奇皇后」「ヒーラー~最高の恋人~」「THE K2~キミだけを守りたい~」
ウン・ボンヒ役:ナム・ジヒョン「ショッピング王ルイ」「家族なのにどうして~ボクらの恋日記~」「善徳女王」
チ・ウニョク役:チェ・テジュン「ミッシングナイン」
チャ・ユジョン役:ナラ(HELLOVENUS)
チャン・ヒジュン役:チャンソン/2PM「七日の王妃」
ナ・ジヘ役:キム・イェウォン「嫉妬の化身」

あやしい6■第6話「始まらない始まり」
有名な料理人の殺人事件で起訴されたヒョンスという男を弁護することになったジウクとボンヒ。ボンヒは彼を自分と重ね、無実を証明しようと奮闘するが、ジウクは彼女に感情移入しないよう忠告する。そんな中、ユジョンはジウクとヨリを戻そうとするが、うまくいかず…。

あやしい7■第7話「アリバイ」
ボンヒの告白を断るジウク。ボンヒはジウクと距離を保とうと努力し、ウニョクは彼女を慰める。ヒョンスの弁護のため事件を調べるジウクとボンヒ。しかしヒョンスの意外な一面を見たジウクは、彼に不信感を抱きながら事件の真相に迫る。そして、ついに判決の時がくる。

あやしい8■第8話「真実じゃない真実ゲーム」
地検長がボンヒに手を出したことに気付いたジウクは、地検長に警告するが、ボンヒから逆に怒られてしまう。事務所内は不穏な空気が流れ、ウニョクは自身の誕生日をひとりきりで祝うことになる。そこにユジョンが現れるが、ウニョクは彼女を拒絶し…。

あやしい9■第9話「ウン・ボンヒ全盛時代」
思わずボンヒにキスをしたジウクは、改めてボンヒに告白する。ボンヒは失恋の悔しさから、なかなか返事をしようとしない。一方、地検長からヒジュン殺人事件の再捜査するよう言われたユジョン。ボンヒを守るため、ジウクが証拠をねつ造したと言う地検長にユジョンは…。

あやしい10■第10話「真実義務と秘密保持」
夫殺害を自首する女性を弁護するウニョク。簡単そうな案件だが、ジウクは彼の態度が気になっていた。そしてその事件はボンヒの調べから、ある事実にたどり着く。ヒョンスに疑いを持ち、彼の身辺を探るジウクとパン係長。ジウクは、そのことをボンヒに言えずにいた。

BS11「あやしいパートナー」番組公式サイト
 2019.04.20スタート 土・日08:00-09:00 再放送
 2018.11.15-12.13 月~金15:29-16:30 BS初放送
Youtube「あやしいパートナー」予告動画

kandoratop【作品詳細】【「あやしいパートナー」を2倍楽しむ】