WOWOW韓国ドラマ「私の男の秘密」第41-50話あらすじと予告動画

2018年11月26日09時33分ドラマ

別荘でミリョンのふりをしていたソラは、看護師が置いていった水を飲んで眠ってしまう!過去を捨て、他人に成り済ました男の壮絶な人生と、因縁を持った男女の愛と欲望を描いた衝撃の韓国話題作!WOWOWプライムにて2話連続放送放送中「私の男の秘密」明日11月27日(火)よりの第41話~50話のあらすじを紹介!Youtubeにて予告動画が公開されている。

「私の男の秘密」は、韓国KBSにて2017年~2018年にかけて放送された話題作。誠実に生きてきたが、不幸から逃れるため他人に成り済ました男の人生と、複雑に交錯する男女の愛憎を描き、韓国で最高視聴率26.4%を記録し、視聴率1位を独走した。

■キャスト
ハン・ジソプ役 / カン・ジェウク役:ソン・チャンウィ
キ・ソラ役:カン・セジョン
カン・イヌク役:キム・ダヒョン
チン・へリム役:パク・ジョンア
ウィ・ソネ役:イ・フィヒャン
キ・ラソン役:チョン・ハニョン
チン・グクヒョン役:パク・チョロ
パク・ジスク役:イ・ドッキ
モ・ジンジャ役:ファン・ヨンヒ
ク・ミホン役:イ・サンスク

■第41話
ミリョンは別荘を抜け出しジェウクのもとへ。彼が自分の知るジェウクではないことに気付き、背中の傷痕を確認しようとして暴れる。ヘリムはミリョンに頭を殴られて気絶したジェウクの背中をひそかに確認する。一方、イヌクはソラが必死に捜している夫のジソプがジェウクにうり二つだということを知り、ジェウクの正体を疑い始める。そのころ、別荘でミリョンのふりをしていたソラは、看護師が置いていった水を飲んで眠ってしまう。

私の男■第42話
ミリョンを捜すために別荘に向かったヘリムは、ベッドに横になった意識不明の本物のジェウクを発見。ヘリムは、ソネがジェウクとジソプをすり替えたことを察して、ジェウクの主治医に探りを入れる。一方、ソラに連れられてカンイングループを訪れたヘソルは、ジソプを見るや否や駆け寄っていく。しかし、ジソプはソネの目を意識してソラとヘソルに冷たい態度を取る。ソラは夫とは別人だったとジソプに謝罪しイヌクの前で涙を流す。

■第43話
ジスクはソラの足のやけど痕に気付き、年齢もヨリムと同じだと知る。ヘリムはソラが養子だというデラの話を思い出して不安を覚える。そんな中、会議に出席したイヌクは、カンインフードのフランチャイズメニューとして、ソラの母のちゃんぽん店が最終候補に残ったことを報告。ヘリムは公私混同すべきではないとイヌクを責め、ジソプにも反対意見を伝える。一方、カン会長はヘソルから自分の父親だとジソプの捜索ビラを見せられる。

私の男■第44話
自宅にやって来たミリョンを見て驚愕するヘリム。ミリョンは警察にすべてを話すとヘリムを脅してそのまま家に居座り、ジスクに取り入ろうとする。一方、カン会長はソネにジソプの捜索ビラを突き付け、ジェウクとすり替えたのではないかと問い詰める。ソネから衝撃的な言葉を浴びせられたカン会長は、胸を押さえて倒れてしまう。そんな中、カンインフードでは最終試食会が開催されるが、ソラの母のちゃんぽん店でトラブルが起こる。

■第45話
ソラは異物混入事件を仕組んだヘリムを責めるが、ジソプは自分が指示したと言ってヘリムをかばう。デラは、ソラがジェウクをジソプだと誤解したせいでヘリムに訴えられそうになり、家族を守るためにやったことだと開き直る。一方、イヌクは卑怯な手を使ったジェウクを責め、カン会長が倒れた現場にソネとジェウクが居合わせたことにも疑いを抱く。カン会長の部屋を調べたイヌクは、心臓発作の薬が捨てられていることに気付く。

私の■第46話
ソラはヘリムと一緒にいたデラを問い詰めるが、異物混入事件とは無関係だとごまかされる。ジソプは謝罪のためにちゃんぽん店を訪れ、ソラの家族を驚かせるが……。一方、ソネはカン会長がしばらく目覚めないようにしてほしいと主治医に指示をする。イヌクはソネが心臓に負担のかかる漢方薬をカン会長に飲ませていたことに気付き、カン会長の秘書に会う。そんな中、デラからソラの幼いころの写真を受け取ったヘリムは衝撃を受ける。

■第47話
ソラを車ではねようとしたヘリムは直前で思いとどまり、ソラの幼いころの記憶を探ろうとする。一方、イヌクはソネとジェウクのたくらみを探るため実家に戻って暮らし始める。ソネはイヌクに何かを感づかれたのではないかと考えてびくびくする。ミリョンはヘリムの部屋でソネとジソプのDNA親子鑑定の結果を見て激怒。ジェウクをジソプとすり替えたことを暴露してやると息巻くが、ヘリムから思いがけない取引を持ち掛けられる。

私の男■第48話
ヘリムは幼いソラの写真とDNA鑑定結果をミリョンのものと偽って両親に見せ、ミリョンがヨリムだと告げる。グクヒョンは困惑するが、ジスクはミリョンを受け入れる。そんな中、ソラはイヌクからカンインフードの企画チームに参加してほしいと提案される。しかし、ヘリムにおだてられたデラが入社したいと言い張りソラの代わりに出勤する。そんな中、イヌクからソラを愛していると打ち明けられたジソプは動揺しソラを呼び出す。

■第49話
カン会長の意識が戻ったという知らせを聞き、病院に駆けつけたソネとジソプ。ソネを目にしておびえるカン会長の様子を見たイヌクは、ジェウクとソネに対する疑いをさらに強める。ソネはカン会長が認知症だという診断結果を聞いて内心胸をなでおろし、この隙にカンインフードを売却しろとジソプに命じる。一方、ソラはイヌクとジェウクが兄弟だと知ってショックを受け、イヌクを呼び出してカンインフードには入社しないと言い放つ。

私の男■第50話
イヌクからカフスボタンを見せられたソラは、再びジェウクがジソプかもしれないという期待を抱き、ジェウクの正体を見抜くためにカンインフードに入社する。驚いたジソプはソラとイヌクの関係を疑って嫉妬に駆られ、緊急理事会を開いてカンインフードを売却しようとする。そんな中、ミホンがカン会長の看病人として現われ、ジソプとソネは仰天。イヌクは、ソネがミホンの息子ジソプにジェウクのふりをさせていることを確信する。

Youtube予告動画
WOWOW「ドラマ一覧」ページ
 2018.10.30スタート 月~金8:15~ 2話連続放送 1~4話無料放送

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】