WOWOW韓国ドラマ「私の男の秘密」第51-60話あらすじと予告動画

2018年12月03日10時08分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.(c)2017 KBS All rights reserved.

ジソプはソネがいずれは自分を殺すつもりだと知り、復讐を決意する!過去を捨て、他人に成り済ました男の壮絶な人生と、因縁を持った男女の愛と欲望を描いた衝撃の韓国話題作!WOWOWプライムにて2話連続放送中「私の男の秘密」明日12月4日(火)よりの第51話~60話のあらすじを紹介!Youtubeにて予告動画が公開されている。

「私の男の秘密」は、韓国KBSにて2017年~2018年にかけて放送された話題作。誠実に生きてきたが、不幸から逃れるため他人に成り済ました男の人生と、複雑に交錯する男女の愛憎を描き、韓国で最高視聴率26.4%を記録し、視聴率1位を独走した。

■キャスト
ハン・ジソプ役 / カン・ジェウク役:ソン・チャンウィ
キ・ソラ役:カン・セジョン
カン・イヌク役:キム・ダヒョン
チン・へリム役:パク・ジョンア
ウィ・ソネ役:イ・フィヒャン
キ・ラソン役:チョン・ハニョン
チン・グクヒョン役:パク・チョロ
パク・ジスク役:イ・ドッキ
モ・ジンジャ役:ファン・ヨンヒ
ク・ミホン役:イ・サンスク

■第51話
ヘリムとキスをするジェウクを目撃してショックを受けたソラは、ジェウクがジソプであるはずがないとイヌクに告げて夫捜しを諦める。一方、ミリョンはソラが本物のヨリムだと気付き、夫ばかりか実の母親までソラから奪うつもりなのかとヘリムを責める。しかしヘリムは、ミリョンに取引を持ち掛けて……。そんな中、ジソプはソネがいずれは自分を殺すつもりだと知り、復讐を決意。生き延びるためにカンイングループ会長の座を狙う。

私の男■第52話
ジソプは自転車とぶつかりそうになったソラをとっさに抱き留める。その瞬間、過去の記憶を取り戻しかけたソラは、自分と養子縁組をした経緯を父に尋ねる。そんな中、カンイングループの社内掲示板にソラがイヌクを誘惑したという噂や、高校時代にヘリムに暴力を振るったという内容が投稿される。ソラはヘリムの仕業ではないかと疑う。ヘリムとジェウクの結婚式の日が近づき、招待状を受け取ったソラの心は再び揺れ始める。

■第53話
ジソプが結婚式場に現われず、焦るソネ。そのころ、ジソプは迷子になったヘソルを発見して靴を履かせていた。その場にやって来たソラは、ジェウクが結婚式に遅刻してまでヘソルを助けてくれたことを不思議に思う。一方、ミリョンはグクヒョンに結婚式場から追い出され、別荘で眠る本物のジェウクの前で涙を流す。そんな中、イヌクはソネがミホンの借金を全額返済したとソラに言い、ジェウクとソネのDNA鑑定結果を見せる。

私の■第54話
突然ソラの自宅を訪れ、両親にあいさつをしたイヌク。ソラはイヌクの行動に腹を立て、気持ちを受け入れられないと告げる。一方、ジソプはジスクに見せられた写真の人物がソラであると気付き、ヘリムに事実を確認する。ジソプはヘリムが自分の正体を知っていただけでなく、秘密を守るためにミリョンをヨリムに仕立て上げたことを聞いて驚く。2度とジソプに戻れないことを悟った彼は、ジェウクとして生きる覚悟を固めるが……。

■第55話
ソネに殺されるかもしれないという危機感を抱いたジソプは、ジェウクの酸素呼吸器を外そうとするが、意識を取り戻しかけたジェウクに手をつかまれて思いとどまる。しかし続いて別荘にやって来たヘリムは、ためらうことなくジェウクの呼吸器を外す。オ看護師は容体の悪化したジェウクを車に乗せて病院へと急ぐが……。一方、ソラはイヌクを誘惑したというスキャンダルに巻き込まれ、ヘリムとジェウクによって会社から追い出される。

私の男の■第56話
チャラは警察署で偶然見掛けた本物のジェウクをジソプだと思い込み、ソラに連絡を取る。ジソプが戻って来たと喜び、ジェウクを抱き締めるソラ。自分の名前すら思い出せないジェウクは、ジソプとしてソラの家で暮らし始める。これを知ったソネは思いもよらない事態になったと涙を流すが、ヘリムはジェウクが記憶を取り戻さないことを願う。本物のジソプは気持ちの整理がつかないまま、会長の座を手に入れるために行動し続け……。

■第57話
ソラとヘソルに会いに行ったイヌクは、2人と一緒にいるジェウクを見て驚く。ソラは夫が見つかったと報告するが、ソラを愛しているイヌクは複雑な想いに駆られる。一方、ソラやヘソルと仲むつまじく過ごすジェウクに嫉妬するジソプ。ソラを会社に呼び出して、再び出社するチャンスを与えると話すが、あっさり断わられる。そんな中、ミリョンは「ジェウクの居場所を教えなければソラにすべてを暴露する」とヘリムを脅迫する。

私の■第58話
ミリョンはソラの家で暮らすジェウクを見て、思わず彼に抱き付く。戸惑うソラとジェウクに言い訳をしてその場を去るが、ジェウクが自分をまったく覚えていないことに傷ついてヘリムの前で号泣する。一方、ソネは自宅にやって来たソラとヘソルを見て驚き、カン会長がジェウクまで夕食に招待したことを知って慌てる。ソネはジェウクとカン会長の対面を阻止するが、ヘソルがジソプとヘリムの寝室のベッドで眠り込んでしまい……。

■第59話
カンイングループを訪れたジェウクはソラを追って副会長室に向かい、ジソプと対面。自分にそっくりなジソプを見て驚き、ソネとあいさつをして不思議な気分に襲われる。そんな中、ミリョンはジェウクが記憶を取り戻すことを期待して強引にキスをする。2人の様子を目撃したヘソルはショックを受け、その場から逃げ出してしまう。ソラは行方不明になったヘソルを捜し回るが、ジソプは屋台で昼間から酒を飲んで泥酔していて……。

私の■第60話
ヘソルに拒絶されたジェウクは、「本物のパパがいる」と聞いたカン家を訪れて真実を確かめようとする。ジソプやヘリムは必死で動揺を抑え、子どもの言葉を真に受けるのかとジェウクを一蹴する。翌朝、ソラはミリョンに夫にキスをしたところを娘が目撃したと告げて彼女を責める。しかし、その後もミリョンはジェウクの前に現われ、混乱したジェウクは頭痛を起こし倒れてしまう。一方、グクヒョンはミリョンとジェウクの浮気を疑う。

Youtube予告動画
WOWOW「ドラマ一覧」ページ
 2018.10.30スタート 月~金8:15~ 2話連続放送 1~4話無料放送

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】