【2019冬ドラマ】テレ朝1月「刑事ゼロ」で沢村一樹が20年間の記憶を失った!PR動画いち早く解禁!

[2018年12月08日15時24分]  【ドラマ】

【2019冬ドラマ】テレ朝1月「刑事ゼロ」で沢村一樹が20年間の記憶を失った!PR動画いち早く解禁!

©テレビ朝日

優秀な刑事だった時矢暦彦(沢村一樹)はある事件がきっかけで刑事になってから20年間の記憶を全て失った!刑事としての経験、知識全てを失った代わりに「生まれたての五感」と「洞察力」が研ぎ澄まされた時矢が難事件を解決!?テレビ朝日2019年1月、毎週木曜夜8時放送「刑事ゼロ」。PR動画は番組公式サイトで視聴できる。

2019年1月、テレビ朝日に新たなるヒーロー(?)が誕生する。優秀でベテランの刑事だった時矢暦彦(沢村一樹)が、刑事になってからの20年間の記憶を全て失った。

刑事として培った経験、知識が全てパァに!それは刑事としての経験値が「ゼロ」になったことに等しい。これまでのデキる男から、デキない男に生まれ変わってしまった。しかし失った物の代わりに「生まれたての五感」と「優れた洞察力」を手に入れた時矢は、思いもよらぬアプローチで難事件解決へと導く。

そもそも時矢が記憶を失ったのは、犯人を追い掛ける際に追った外傷が直接的な原因だが、実は記憶を失う前に「ある秘密」を知ってしまったがゆえ、その秘密が心理的に大きな影響を及ぼして記憶をなくしてしまったらしい。

2018年12月中旬現在、キャストは沢村一樹のみの発表となっているが、共演者も気になる。さらに脚本を手がけるのが「相棒」「科捜研の女」「スペシャリスト」など数々のヒットドラマを手がけた戸田山雅司。

京都を舞台に、既存の刑事ドラマとはまったく異なる、新たな異端ヒーローの誕生。2019年のスタートに相応しい連続ドラマが幕を開ける。

テレビ朝日 2019年1月スタート。毎週木曜夜8時放送 木曜ミステリー「刑事ゼロ」。脚本:戸田山雅司。出演:沢村一樹ほか。

テレビ朝日2019年1月スタート 木曜ミステリー 「刑事ゼロ」番組公式サイト

【2019年冬ドラマ】【関連記事】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「ヘチ 王座への道」を2倍楽しむ】歴史背景、各話あらすじ、見どころ、評判など
  2. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  3. NHK総合「ヘチ 王座への道」第10話あらすじ:イ・グム、殺人犯として連行!?黒い入れ墨をした少女の正体は?
  4. BS11ヨーロッパミステリ「FLIGHT HS13」第1-5話あらすじ:墜落~抵抗
  5. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,532タイトル、  85,918作品!