イ・ウォングン、典型的な親の七光りです!「ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~」インタビュー映像を一部公開!

2018年12月14日13時55分ドラマ

このたび「ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~」のDVDリリースを記念して、DVD-SET1・2にわたり収録されているイ・ウォングンのインタビュー映像が一部公開された。

「ジャグラス」は、2017年12月~2018年1月まで韓国KBSにて全16話で放送されたドラマ。神がかった世渡り術と社交的な性格でプロサポーター人生を生きてきた女性と、他人の関心と関係を全面否定する男性が、秘書とボスとして出会うことで巻き起こる、近年人気のお仕事ラブコメ。

「ビッグマン」「童顔美女」、DATVで放送中の「ゆれながら咲く花」のチェ・ダニエルと「奇皇后」「いとしのクム・サウォル」「ミッシグナイン」ペク・ジニが共演。抜群の好感度&演技力を誇る二人が凸凹カップルに。

jyagurasu

本作でイ・ウォングンは、一見チャラいが根はまじめな財閥御曹司のユルを演じている。
インタビューでは、演じたユルついてや、自身の性格、本作の見どころ、日本のファンへのメッセージなどを癒し系の笑顔で語っている。



イ・ウォングンは演じたファンボ・ユルについて、「典型的な親の七光りタイプです(笑)。
jyagurasu会社は遊び場くらいにしか思っていなくてろくに働かず、何ひとつまともにできないのに財閥の御曹司だから理事になった、世間知らずでわがままな子供のような人物」と解説しながらも「物語が進むにつれて(カン・ヘジョン演じる秘書の)ジョンエと共に少しずつ成長していく」ところがとても気に入っているそう。またユルは財閥の御曹司で人をこき使うが、自分自身ではそのような経験がないため、「演技とはいえ、身勝手に振る舞ってると“これは楽でいいな”」と思ったそうで、「現実の世界ではあってはいけないこと。でもドラマの中で経験すると、自分でも驚くくらい楽しく感じました」とユル役の魅力について語っている。
jyagurasu
自身の性格について聞かれると演じたユルとは「正反対」だそうで、「僕は物静かで慎重な性格なので、音楽もうるさいものより、癒し系が好き」だとか。そして最後に日本のファンへ「こんにちは、イ・ウォングンです。こうして「ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~」を通してまた皆さんにお会いできることになりました。「ジャグラス」とファンボ・ユル理事をよろしくお願いします。よくある日常を描いたドラマなので、どなたがご覧になっても楽しめると思います。
最近はどこの国も物騒な事件が多いですよね。僕が演じたユルの成長とエネルギーで癒やされてください。ドラマと僕自身への応援をよろしくお願いします。「ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~」にご期待ください。」と人懐っこい笑顔で可愛く両手を振りながらアピールしている。

「ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~」
DVD-SET1、2 発売中
各15,200円+税
※好評レンタル中
発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
※U-NEXT にて独占先行配信中! 
U-NEXTで配信!

Licensed by KBS Media Ltd. (C) 2017 KBS. All rights reserved

公式サイト
予告編

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】