WOWOW韓国ドラマ「私の男の秘密」第71-80話あらすじと予告動画

2018年12月17日09時30分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.(c)2017 KBS All rights reserved.

ヘソルが生死の境をさまよっていると聞き、葛藤するジソプ!だが体調を崩して寝込んでいるヘリムを見て…過去を捨て、他人に成り済ました男の壮絶な人生と、因縁を持った男女の愛と欲望を描いた衝撃の韓国話題作!WOWOWプライムにて2話連続放送中「私の男の秘密」明日12月18日(火)よりの第71話~第80話のあらすじを紹介!Youtubeにて予告動画が公開されている。

「私の男の秘密」は、韓国KBSにて2017年~2018年にかけて放送された話題作。誠実に生きてきたが、不幸から逃れるため他人に成り済ました男の人生と、複雑に交錯する男女の愛憎を描き、韓国で最高視聴率26.4%を記録し、視聴率1位を独走した。

■キャスト
ハン・ジソプ役 / カン・ジェウク役:ソン・チャンウィ
キ・ソラ役:カン・セジョン
カン・イヌク役:キム・ダヒョン
チン・へリム役:パク・ジョンア
ウィ・ソネ役:イ・フィヒャン
キ・ラソン役:チョン・ハニョン
チン・グクヒョン役:パク・チョロ
パク・ジスク役:イ・ドッキ
モ・ジンジャ役:ファン・ヨンヒ
ク・ミホン役:イ・サンスク

■第71話
ヘソルが生死の境をさまよっていると聞き、葛藤するジソプ。しかし体調を崩して寝込んでいるヘリムを見て、ジソプはヘソルのもとに行きたいという想いを断ち切る。ソラはヘリムの妊娠を理由にヘソルを見捨てたジソプが許せず、彼がジェウクではないことを世間に知らしめようと決意。そんな中、ミリョンの記者会見が原因で、グクヒョンは苦境に立たされる。ミリョンはグクヒョンがジェウクの死に関わったのではないかと直感する。

■第72話
解任の危機に立たされたイヌクを救うため、ソラはカンイングループに駆け付けようとするが、ソラを乗せたタクシーはグクヒョンのもとへ。グクヒョンはジェウクの携帯電話の録音データを渡せば自分が真実を明らかにしてみせると話すが、ソラはこれをきっぱり断わる。その後、ソラは理事会に乗り込んで、ジソプの化けの皮を剥がそうとする。そんな中、グクヒョンは報道陣の前でミリョンが自分の娘になりすましていたことを公表する。

watasino ■第73話
イヌクはジソプとソネのDNA鑑定結果をソネに突き付け、ジェウクとジソプをすり替えたことを責める。ところがソネは、ジェウクが養子だという34年間隠してきた秘密を明かし、自分と遺伝子が一致するはずはないのだと涙を流してみせる。ジソプは自分とジェウクは双子かもしれないと考えて動揺しつつ、カンイングループの会長になろうと意気込む。一方、ミリョンはソラこそが本物のヨリムであることを本人に伝えようとする。

■第74話
ソラにプロポーズをしたイヌク。ソラは戸惑うが、イヌクはソラとヘソルを幸せにしたいと話す。その後、イヌクはジソプに、彼が弟のジェウクであることを認めると伝え、カンイングループを守ってほしいと告げる。一方、ソネはジェウクの持ち株を譲渡しろとジソプに迫るが、断固拒否される。そんな中、ソラはジンジャからミリョンが置いていった封筒を受け取り、ヘリムはミリョンがジスク宛てに書いた手紙を見て衝撃を受ける。

watasino ■第75話
ソラと口論になったヘリムは、ジソプがやって来たことに気付き、わざと階段から転がり落ちる。ジソプはヘリムが流産したと知ってソラを責めるが、イヌクは妊娠自体が虚言だったのではないかとジソプに告げる。ひそかに防犯カメラの映像を確認したジソプは、これまで自分がヘリムに騙されていたことに気付く。ソラはヘリムを階段から突き落とした容疑で警察署に連行され、イヌクはソラの無実を証明する証拠を見つけ出そうとする。

■第76話
自分は養子であると発表し、副会長の座を守ることに成功したジソプ。ところがその場にハン・ジソプ宛ての花籠が届き、記者たちは驚く。ソラはコ代理が撮影していた映像のおかげで釈放され、イヌクの秘書としてカンイングループに入社。ジソプは小切手を突き付けてソラを追い出そうとするが、ソラはひるまずジソプに立ち向かう。一方、ソネはヘリムと共謀してジェウクを殺したグクヒョンを責めるが、衝撃的な事実を聞かされて……。

watasino■第77話
ついに産みの母を見つけたソラはジスクの家に向かうが、グクヒョンに追い返される。一方、ソネは死んだはずの自分の娘がヘリムだったことを知り、涙を流す。同じくヘリムの正体を知ったジスクは、グクヒョンに強く離婚を迫る。激高したグクヒョンはジスクの首を絞め……。そんな中、ヘリムはソラが実家を訪問したと知って不安になり、理由を問いただす。ソラは幼いころの自分の写真をヘリムに渡したのではないかとデラに尋ねる。

■第78話
別荘から脱出し、ジンジャの店に逃げ込んだジスク。ソラはジンジャから電話を受け、イヌクとともに急いで帰宅する。ジンジャから真実を聞かされたジスクは、ついにソラことヨリムと再会を果たす。そのころ、ヘリムはグクヒョンからソラがジスクを捜している理由を聞かれ、ソラが本当のヨリムであることを明かす。ヘリムは家を追い出されることを覚悟する。一方、ミホンはヘソルの見舞いに来たジェウクを発見し、彼の正体に気付く。

watasino ■第79話
ヘリムはジスクがソラの正体を知ってしまったことにショックを受けるが、秘密を知ったミホンを利用し意識不明のヘソルを拉致させる。ジソプはヘリムを責め、ミホンにヘソルの居場所を問いただすが、ミホンはソラをジソプの人生から追い出してやると言い放つ。ソラはヘソルを取り戻すため、イヌクの秘書を辞めるという念書にサインをする。一方、ソネは歩けるようになったジスクをソラの家で目撃して、グクヒョンに報告する。

■第80話
ソラとイヌクに問い詰められ、ジェウクとヘソルを車でひいたことを認めたチュ室長。しかしグクヒョンやヘリムの名前は出さず、すべてジソプに指示されたことだと嘘をつく。そのころ、ジソプはカンイングループの副会長として確固たるポジションを確立していた。ソラは、ジソプに携帯電話に録音したチュ室長の証言を聞かせて自首を促すが、ジソプはしらを切り通す。そんな中、ジスクは記者会見を開いて離婚を発表しようとする。

Youtube予告動画
WOWOW「ドラマ一覧」ページ
 2018.10.30スタート 月~金8:15~9:35 2話連続放送 1~4話無料放送

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】