WOWOW韓国ドラマ「私の男の秘密」第81-90話あらすじと予告動画

2018年12月24日08時15分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(c)2017 KBS All rights reserved.

離婚会見を阻止しようとジスクを車で連れ去ったヘリムは…過去を捨て、他人に成り済ました男の壮絶な人生と、因縁を持った男女の愛と欲望を描いた衝撃の韓国話題作!WOWOWプライムにて2話連続放送中「私の男の秘密」明日12月25日(火)よりの第81話~第90話のあらすじを紹介!Youtubeにて予告動画が公開されている。

※12月29日(土)~1月6日(日)まではドラマの放送は休止、89話は1月7日(月)から放送。

「私の男の秘密」は、韓国KBSにて2017年~2018年にかけて放送された話題作。誠実に生きてきたが、不幸から逃れるため他人に成り済ました男の人生と、複雑に交錯する男女の愛憎を描き、韓国で最高視聴率26.4%を記録し、視聴率1位を独走した。

■キャスト
ハン・ジソプ役 / カン・ジェウク役:ソン・チャンウィ
キ・ソラ役:カン・セジョン
カン・イヌク役:キム・ダヒョン
チン・へリム役:パク・ジョンア
ウィ・ソネ役:イ・フィヒャン
キ・ラソン役:チョン・ハニョン
チン・グクヒョン役:パク・チョロ
パク・ジスク役:イ・ドッキ
モ・ジンジャ役:ファン・ヨンヒ
ク・ミホン役:イ・サンスク

■第81話
離婚会見を阻止するため、ジスクを車で連れ去ったヘリム。そのころ、グクヒョンはうつ病のジスクの看病に専念したいという理由で政界引退を発表していた。ソラとイヌクに連れられて無事自宅に戻ったジスクは、夫の発表を記事にしないでほしいと記者に告げる。一方、グクヒョンとソネの策略により、ヘリムは理事としてカンイングループの経営に参加することになる。そんな中、イヌクはジソプとヘソルのDNA鑑定結果をソラに渡す。

■第82話
ジソプはヘソルと自分の遺伝子が一致することを認めるが、あくまでも自分はジェウクだと主張。ソラの夫ジソプは自分の双子の兄だと発表し報道陣を驚かせる。ソラはショックを受けてその場を去り、憤慨したイヌクは記者たちの前で思わずジソプを殴ってしまう。その後、ジソプは花を持ってジェウクの遺骨がある納骨堂を訪れる。一方、ソネは持ち株をヘリムに譲渡するようジソプを促すが、ジスクの携帯電話の動画を見たジソプは……。

私の■第83話
イヌクは、家族の前でソラと結婚すると宣言する。ソラは猛反対するソネやヘリムに堂々と立ち向かうが、イヌクの前では申し訳ないと涙を流す。イヌクはソラの目的を理解し、彼女をすべて受け止める。一方、ショックを受けたジソプは酔った勢いで、元の自分に戻る機会を奪ったヘリムを責める。そんな中、イヌクは病室で眠るヘソルに父親になりたいという自分の気持ちを伝える。その瞬間、ヘソルの指がかすかに動いて……。

■第84話
ヘリムがヘソルを勝手に病室から連れ出したことを知り、激怒するソラ。ヘリムは、ソラとイヌクにヘソルを傷つけるようなことをするなと言い、2人の結婚を阻止しようとする。しかし、ソラの決意が変わらないことを知ったヘリムは、ヘソルを引き取って育てる計画を立てるが……。一方、ソネはジスクにソラとイヌクの結婚を思いとどまらせてほしいと話すが、逆に脅迫されてしまう。そんな中、ジソプはヘソルの病室を訪れ……。

私の■第85話
まるで本物の家族のように幸せそうに過ごす、イヌクとソラとヘソル。3人の姿を目にしたジソプはその場でヘリムに電話をかけ、ヘソルを引き取って育てようと話す。一方、イヌクは結婚前の両家顔合わせを提案する。ジソプは急に結婚に賛成し始めたソネを見て、彼女が自分を追放しようとしていることを悟る。一方、ソネはジソプに盗聴されていたことに気付く。そんな中、ソラの家にミホンが訪れ、ヘソルを引き取ると言いだして……。

■第86話
両家顔合わせのため、イヌクの家に招待されたソラ一家。ソラの母親として出席したジスクは、自室から出てこないヘリムに産みの母親が生きていることを明かす。その場にやって来たソネによって、2人の会話は中断され……。そのころ、ジソプはソラの通報によって、実際にはジェウクが死んだハン・ジソプのひき逃げ事件の容疑者として警察で事情聴取を受けていた。同じく警察に呼ばれたチュ室長は、思いがけない自供をして……。

私の■第87話
ジソプはヘソルと離れられず、自宅に連れ帰ってしまう。ヘリムは娘をかわいがるジソプを見ながらひそかに苦しみ、これに気付いたソネはジソプとヘリムを引き離そうとたくらむ。そんな中、ソラはイヌクからヘソルを発見したという連絡を受け、彼の家に駆け付ける。しかし、ヘリムに言いくるめられたヘソルは家には帰らないと言い張る。一方、グクヒョンはジソプに脅迫されたことをソネに伝え、なんとか手を打とうとするが……。

■第88話
ジソプはソラの前でジェウクではないことを認め、イヌクと結婚しようがしまいが自分がヘソルを育てると宣言する。ソラはジソプの頬を打ち、元の自分に戻れと告げるが、ジソプは副会長の座を捨てるわけにはいかないと言い放つ。一方、ジスクはヘリムとソネを呼び出し、ヘリムに出生の秘密を暴露するそぶりを見せてソネを緊張させる。そんな中、グクヒョンはジスクを監禁した証拠動画を送り付けられ、ジスクの仕業ではないかと疑う。

私の■第89話
お互いの気持ちを確かめ合ったソラとイヌクは、いっそう深い絆で結ばれる。一方、治療困難な脳腫瘍だと診断されたジソプは、病状が急激に悪化していた。ジソプはソラに会いに行き、自分への復讐の機会を与えるまでイヌクとの結婚を延期してほしいと頼み込む。ソラはジソプに自分で世間にジェウクではないことを発表しろと告げる。そんな中、ソネ、ヘリムと食事をしていたグクヒョンのもとに謎の女性がメッセージを残していき……。

■第90話
ジソプはブラッド・ユンの代理人として現われたミリョンと意味深長な会話を交わす。一方、ヘリムは妊娠を妨げる漢方薬を飲まされていたと知り、ソネに激しい怒りをぶつける。そんな中、ヘソルは家を飛び出してジソプのもとへ。2人の会話を耳にしたソラは、ヘソルが深く傷ついていることを知り、結婚は待ってほしいとイヌクに告げる。さらなる脅迫状を受け取ったグクヒョンはジソプを疑い始め、カンインフードの売却を急ぐ。

Youtube予告動画
WOWOW「私の男の秘密」ページ
 2018.10.30スタート 月~金8:15~9:35 2話連続放送 1~4話無料放送

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】