パク・シフ史上、最ぶっ壊れた「ラブリー・ホラブリー(原題)」ついに1/27日本初放送!日本版予告動画

2019年01月03日17時50分ドラマ

パク・シフ自身が「パク・シフ史上、一番壊れています」と宣言した傑作韓国ドラマ「ラブリー・ホラブリー(原題)」(全16話)がいよいよ今月27日(日)KNTVにて毎週日曜夜8時50分~23時15分まで2話連続で日本初放送する!番組公式サイトには予告動画が公開されている。

「ラブリー・ホラブリー」は、韓国KBSにて昨年放送されたばかりの新作。パク・シフの最新主演作で、パク・シフ自身が「これまで出演した作品の中で最も壊れている」といったぶっ飛び、ドキドキ最新ラブコメディ(詳細は『韓国テレビドラマコレクション2019』 トークショー再現レポ②で)。Highlightのイ・ギグァンがヒロインを見守る年下ドラマPD役を好演したことでも注目を集めた。



相手が幸せになると自分は不幸になるという「運命共同体」の男女が繰り広げるラブあり、ホラーあり、スリラーありの波瀾万丈のラブストーリー。「黄金の私の人生」を大ヒットに導いたパク・シフがおちゃめな一面も持つトップスターのユ・フィリップスを演じ、幼いころから不運続きの不愛想だが心優しきヒロインの脚本家オ・ウルスンを「天命」のソン・ジヒョが演じる。

同日、同時刻に生まれたフィリップとウルスン。ウルスンのお守りだった木のネックレスをフィリップスが手にしたことで二人の運命が大きく変わる。ドラマ「幽霊の愛」の内容をめぐって二人は対立するが、やがて協力することに…。「サークル~つながった二つの世界~」などの作品で俳優としても大活躍のイ・ギグァンが、ウルスンとは幼馴染で霊感が強い若きドラマ演出家のイ・ソンジュンを演じる。他にも「私がヒロイン!~宿敵のビョル姉妹~」ハム・ウンジョンがフィリップと公開恋愛中の人気女優のシン・ユナ役、ウルスンとは下積み時代からの仲間でありながらウルスンを裏切った脚本家のキ・ウンヨン役を元スーパーモデルで「ごめん、愛してる」のチェ・ヨジンが担当する。

ラブリー

また、KNTVではドラマで抜群の相性を見せているパク・シフ、ソン・ジヒョ、イ・ギグァン3人がドラマの見どころや撮影の裏側を明かし、胸キュンシーンの撮影エピソードや本人によるキュートな再現なども紹介するインタビューSPを1月20日(日)午後7時15分から放送する。

■あらすじ
巫女のオクヒ(ジャン・ヨンナム)は、10歳の息子フィリップが病弱で不運な星の元に生まれたことに思い悩む。ある日、祈祷にやってきた家族の娘ウルスンがフィリップと同じ生年月日であり、2人の間には不思議な関係があることに気付く。オクヒは息子のためにある決断をする。そして、その日を境に、裕福だったウルスンの家は没落し、不運続きの生活を送るようになる一方、フィリップはあらゆる物事が好転し始める。時は流れ、34歳になったフィリップ(パク・シフ)は最高の幸運に恵まれトップスターとなっていた。ハリウッドデビューも目前に控え人生絶好調。一方、悪運続きのウルスン(ソン・ジヒョ)はドラマ脚本家を目指すも、脚本家仲間に裏切られ芽が出ずにいた。そんなある日、フィリップは事故に巻き込まれ、占い師から幸運は尽き余命わずかだと知らされる。自らの運勢を変えるため、運命の鍵を握る女性だと言われたウルスンが手がけるドラマに出演することに。一方、ウルスンの幼馴染で密かに彼女に想いを寄せるドラマPDのソンジュン(イ・ギグァン/Highlight)も同じドラマの制作に参加することに。ドラマの制作現場を舞台に、フィリップとウルスン、そしてソンジュンの、予測不能なラブストーリーが始まった!

KNTV「ラブリー・ホラブリー(原題)」番組公式サイト
 2019.01.27スタート 毎・日20:50-23:15ほか 2話連続

kandoratop【作品詳細】【「ラブリー・スター・ラブリー」を2倍楽しむ】