ヤン・セジョン×ソ・ヒョンジン「愛の温度」第1-5話あらすじ:突然の告白と再会!BS11|予告動画

2020年01月01日17時00分ドラマ
©SBS

「浪漫ドクター キム・サブ」で共演したソ・ヒョジンとヤン・セジョンが主演の歳の差純愛ラブストーリー、韓国ドラマ「愛の温度」(全20話)がBS11にて明日2020年1月2日(水)から再放送!気になる第1話~5話のあらすじを紹介、本作はDVD BOXも好評発売中で作品公式サイトで予告動画が公開されている。
【「愛の温度」を2倍楽しむ】には、ドラマの見どころや各話のあらすじ、スペシャル映像、初来日ファンミーティング・記者会見レポートをまとめて紹介している。



愛の温度■第1話
脚本家のヒョンスは、自分の脚本通りに撮ってくれない監督と現場で言い争いになる。そんな状況の中ヒョンスはジョンソンと再会する。5年前、29歳の青春とともに去ってから片時も忘れたことがなかった彼がそこにいた。時は5年前、ランニング同好会で顔を合わせたジョンソンに、出会ったその日に告白され…。

愛の温度■第2話
再びヒョンスに会ったジョンソン。公募に落ちてやけ酒を飲んだヒョンスに、入選した時のためにダンスの練習をしようと言い公園に連れ出す。ジョンソンはお店のVIPであるジョンウから高価なトリュフをもらい戸惑う。すぐにジョンウを追いかけて返そうとするのだが、店を持つなら投資したいとスカウトされる。

愛の温度■第3話
ジョンソンに誘われ平日仕事を休んで筏橋に行ったヒョンス。帰りの電車の中でジョンソンにキスされたことを思い出し愛の訪れを予感するヒョンスだったが、ジョンソンの母ヨンミには息子より年上だと言われ、後輩のホンアにはジョンソンに口説かれたことがあると言われ、すっかり自信をなくしてしまうのだった。

愛の温度■第4話
ジョンソンにフランスから連絡がきたことを知ったヒョンスは思わず泣いてしまう。2人で川辺に座りジョンソンはヒョンスに待っていてほしいと話す。しかしヒョンスの答えは想像とは違っていた。ジョンソンは空港から最後の電話をかけるが、ジョンウと食事をしていたヒョンスは電話に出ず、2人は離れてしまい…。

愛の温度■第5話
ジョンウの事務所で脚本家デビューしたヒョンスだが、ドラマの監督と衝突が絶えない。気晴らしにジョンウがヒョンスを連れて来たのは、ジョンソンがシェフを務める店だった…。5年前、電話に出なかったことを後悔し続けるヒョンスはジョンソンに謝ろうとするが、告白した時に受け入れなかったと拒まれてしまう。

■キャスト相関図(DVD公式サイト)
イ・ヒョンス役:ソ・ヒョンジン
オン・ジョンソン役:ヤン・セジョン
パク・ジョンウ役:キム・ジェウク
チ・ホンア役:チョ・ボア

BS11「愛の温度」
 2020.01.02スタート 火~土4:00-5:00 再放送
 2019.05.01-05.28 月~金8:15-9:11 地上波初放送
「愛の温度」公式サイト
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【「愛の温度」を2倍楽しむ】