BS日テレ「運命のように君を愛してる」第6-10話あらすじ:子供は渡せません~離婚合意書は事実ですか?予告動画

2019年01月16日13時07分ドラマ
(c)2014MBC

名優チャン・ヒョクの弾けっぷりが笑える幕開けだったが、あの一夜が仕組まれたことだと知ったゴン(チャン・ヒョク)は、ミヨン(チャン・ナラ)の優しさと純粋さに次第に癒されていくが…これから先ゴンの恋人も登場しラブラインが複雑に絡みだす!BS日テレで放送中「運命のように君を愛してる」1月17日(木)第6話~10話のあらすじを紹介!本作はDVDも好評発売中で、作品サイトで予告動画が公開されている。

■キャスト相関図(作品公式サイト)
イ・ゴン役:チャン・ヒョク「カネの花」「根の深い木 -世宗大王の誓い- 」推奴-チュノ-」「マイダス」
キム・ミヨン役:チャン・ナラ「童顔美女」「ゆれながら咲く花」
ダニエル役:チェ・ジニョク「相続者たち」「九家の書 ~千年に一度の恋~」
カン・セラ役:ワン・ジウォン「抱きしめたい~ロマンスが必要~」「グッド・ドクター」

■第6話「子供は渡せません」
ゴンはミヨンと共に暮らすうち、次第に彼女の優しさと純粋さに惹かれていく。ミヨンも自分や母親にまで良くしてくれるゴンに対し、ありがたさと信頼感を抱くようになっていた。そんな中、ゴンがミヨンの故郷にある工場を売り払い、代わり産業廃棄物処理場が建つ予定であることを知ってしまうミヨン。深く傷ついたミヨンを見かねたダニエルは、ゴンの目の前でミヨンを抱きしめるが…。

■第7話「ゴンさんにとって私は何?」
ゴンへの信頼感を失ったミヨンは、荷物をまとめ家を出ようと決心。ミヨンの態度が急変した理由が分からないゴンは困惑する。そんなぎこちない雰囲気の2人のもとに、ミヨンの姉ミジャとその夫が遊びにやってくる。観光中に産気づいたミジャの出産を必死で手助けしたゴンは、ミヨンの家族とさらに絆を深めていく。ゴンは恋人セラとの関係に決着をつけるため、アメリカ行きを決心するが…。

■第8話「会いたかった、ゴン!」
工場売却の誤解も解け、再び心の距離を縮めていくゴンとミヨン。そんな中、アメリカにいるはずのセラが現れた。ゴンはセラに全てを打ち明けようとするが、なかなか言い出すことができない。一方、“社長夫人になるため意図的に妊娠した”というデマが流れ、記者に追われる身となってしまったミヨン。慈善パーティーに社長夫人として1人で参加したミヨンは、うわさを聞きつけた参加者たちから心ない言葉を浴びせられる。

■第9話「あなたはゴンを愛してるの?」
ゴンはセラと決別し、ミヨンを愛していく決心をする。そんな中、セラに「愛のない結婚に意味はあるのか」と問われ、悩み始めるミヨン。その上ゴンが自分の家族のために資金援助をしてくれていたことを知り、彼に迷惑をかけていることを申し訳なく感じる。ミヨンはゴンに惹かれるほどに、じきに別れるのだという事実を思い出し心を痛めていた。そしてついに自ら別れを告げようとするが…。

■第10話「離婚合意書は事実ですか?」
ミヨンの悩んでいた気持ちを知り、彼女への愛情を深めるゴン。産まれてくる子供のために準備を始める2人だったが、「離婚合意書」の存在が記事になり広く知られてしまう。事実を知ったミヨンの母は家に乗り込み、ミヨンを連れて行ってしまう。誕生日の日、ゴンとミヨンは友人たちの助けによって外で会おうとするが、約束の場所へ向かう最中にゴンは気を失い倒れてしまう。

BS日テレ「運命のように君を愛してる」番組公式サイト
 2019.01.10スタート 月~金11:32-12:30

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】

U-NEXTで全話配信中!