【新作韓ドラ】国民的女優キム・ヘジャが初挑戦のファンタジーロマンス「眩しくて(原題)」 笑いを誘う予告動画公開!

[2019年01月16日16時00分]  【ドラマ】

【新作韓ドラ】国民的女優キム・ヘジャが初挑戦のファンタジーロマンス「眩しくて(原題)」 笑いを誘う予告動画公開!

©JTBC

韓国で2月11日(月)夜9時半放送開始のJTBC月火ドラマ「眩しくて(原題)」(キム・ヘジャ×ハン・ジミン)の予告動画が新たに公開されたのでご紹介。

JTBC月火ドラマ「眩しくて(原題)」は、与えられた時間を全て使い果たせずに突然老人になってしまった女性と、誰よりきらびやかな瞬間を自ら投げ捨て無気力な生活を送る男性、同じ時間の中にいるがそれぞれ違う時間を生きていく二人の男女を描く、時間離脱ファンタジーロマンス。

本作品は、「ディア・マイ・フレンズ」「清潭洞(チョンダムドン)に住んでいます」「優しくない女たち」などに出演した国民的大女優のキム・ヘジャと、「ジキルとハイドに恋した私」「知ってるワイフ」などに出演したハン・ジミンが二人一役で主人公に挑戦することで話題になっている。二人は、時間を戻す不思議な能力を持っていながら、ある日突然70代の老人になってしまった、25歳のアナウンサー志望の「キム・ヘジャ」役を演じる。

先日公開された予告ポスターでは共に主人公「キム・ヘジャ」として笑顔を浮かべている二人の姿が印象的だ。また、夢に向かって走り続けてきたものの、ある瞬間全てを投げ出し無気力に生きている記者志望生のイ・ジュンハ役は、 「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」  「 恋はチーズインザトラップ」  「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」などに出演し人気急上昇中のナム・ジュヒョクが演じる。



予告動画では、キム・ヘジャがインターネット放送で若者顔負けの演技を披露し笑いを誘う。
キム・ヘジャは視聴者達に「信じようが信じまいが自分は25歳だ」と言い張り、若者たちに「老いるのは一瞬だ」と人生を悟ったかのような口調で諭す。湧き立つコメントに時には荒ぶりながら言い返すシーンはインパクト大だ。最後には盛り上がった視聴者達から次々と送られてくるキャンディに「お金を無駄に使うな、そんな金があればお母さんに飲み物でも買いなさい!」と大声で叫んでおり、ついつい笑ってしまう。
既に公開されている本作品の他の予告映像では、出演者が海辺に立ち、ロマンティックなラブストーリーを彷彿とさせる美しい映像であったが、今回はうってかわったコメディタッチな予告動画にドラマの幅広い可能性を感じる。






また、ドラマの魅力ををより一層引き立てる重要な役割を果たしているのが、主人公「キム・ヘジャ」の兄「キム・ヨンス」。「一人コンテンツクリエイター」と称するニートの一風変わった役を、 「ゴー・バック夫婦」 「応答せよ1994」 等に出演したソン・ホジュンが務め、味わい深い演技で笑いをもたらす。



JTBC月火ドラマ「眩しくて(原題)」は、
「今週妻が浮気します」等を手がけたキム・ソクユン監督、脚本はイ・ナムギュ、キム・スジンが手がけ、2月11日(月)夜9時半より放送開始予定。

公式HP

kandoratop【作品詳細】【「まぶしくて」を2倍楽しむ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 中国本格宮廷劇「花散る宮廷の女たち」第1-5話あらすじ:選ばれた才女~それぞれの選択!予告動画!BS12
  2. 【「華政(ファジョン)」を2倍楽しむ】各話のあらすじと見どころ、時代背景紹介
  3. 総製作費17億円!中国本格宮廷劇「花散る宮廷の女たち」リースに先駆けてBS12で1月BS初放送!予告動画
  4. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  5. 【「トンイ-同伊-」を2倍楽しむ】あらすじと予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,920タイトル、  87,464作品!

相続の相談