ヤン・セジョン×ソ・ヒョンジン「愛の温度」第6-10話あらすじ:最低視聴率更新かっ!BS11|予告動画

2020年01月08日09時20分ドラマ
©SBS

クビを賭けた次の放送で最低視聴率を更新してしまう!「浪漫ドクター キム・サブ」で共演したソ・ヒョジンとヤン・セジョンが主演の歳の差純愛ラブストーリー、BS11で再放送の韓国ドラマ「愛の温度」明日1月9日(木)からの第6話~10話のあらすじを紹介、本作はDVD BOXも好評発売中で作品公式サイトで予告動画が公開されている。
【「愛の温度」を2倍楽しむ】には、ドラマの見どころや各話のあらすじ、スペシャル映像、初来日ファンミーティング・記者会見レポートをまとめて紹介している。



愛の温度■第6話
ヒョンスは次の放送で視聴率が取れなければ監督共々クビだとプロデューサーに宣言されるが、最低視聴率を更新してしまう。ホンアはジョンウの事務所に自分の脚本を持って行き、ヒョンスより自信があると猛アピールする。ジョンソンはジョンウに勧められ、店の知名度アップのため料理対決番組に出演するのだが…。

愛の温度■第7話
俳優にドラマを降りると言われ落ち込むヒョンスに、手料理をふるまうジョンソン。一方ジョンソンに誘いを断られて腹をたてたホンアはヒョンスの家に向かい…。ホンアの苛立ちを知ったヒョンスは、ホンアと男を取り合うようで辛いとジョンソンに話すが、その程度の想いならあきらめろと言われ、反省する。

愛の温度■第8話
脚本を使ってくれないことに耐えられなくなり、ヒョンスはドラマの降板を決意。ヒョンスの決心を確かめたジョンウは分かったとだけ言いヒョンスを家に送る。ヒョンスは気分転換に麗水旅行に行く計画を立てるが、話しを聞いたジョンソンも旅行に同行し、ジョンウもまた麗水へと向かっていたのだった。

愛の温度■第9話
肩を寄せ合う2人を見てしまったジョンウは、ショックでその場を立ち去る。お互いの気持ちを確かめ合ったヒョンスとジョンソンはラブラブの日々を過ごす。そんな中、ジョンソンの店の料理を食べた客がアレルギーの発作を起こしてしまう。一方ジョンウは、ヒョンスが以前書いた脚本をドラマ化したいと提案する。

愛の温度■第10話
ヒョンスにプロポーズすると決めたジョンウ。だがグッドスープから出てきた2人が手をつないで歩いて行く後ろ姿を見て複雑な気持ちになる。取材を口実にグッドスープに足しげく通うヒョンスは自転車で通うことに決める。だがあまりの下手さにギョンは怖くて乗れないと不満を漏らす。

■キャスト相関図(DVD公式サイト)
イ・ヒョンス役:ソ・ヒョンジン
オン・ジョンソン役:ヤン・セジョン
パク・ジョンウ役:キム・ジェウク
チ・ホンア役:チョ・ボア

BS11「愛の温度」
 2020.01.02スタート 火~土4:00-5:00 再放送
 2019.05.01-05.28 月~金8:15-9:11 地上波初放送
「愛の温度」公式サイト
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【「愛の温度」を2倍楽しむ】