BS朝日「花遊記<ファユギ>」第1-5話あらすじ:孫悟空(イ・スンギ)を解放するのは?!予告動画

[2019年03月12日02時56分]  【ドラマ】

BS朝日「花遊記<ファユギ>」第1-5話あらすじ:孫悟空(イ・スンギ)を解放するのは?!予告動画

©STUDIO DRAGON CORPORATION

イ・スンギの除隊後初作品として、韓国のみならず、日本をはじめとする海外でも大きな注目を集めた「花遊記<ファユギ>」が、本日3月3日(火)よりBS朝日でBS初放送!気になる第1話~5話のあらすじを紹介、予告動画はYoutubeで視聴できる。第3話ではチャン・グンソクが登場するのでお楽しみに。

●本作の韓国での評判などはコチラで詳しく紹介⇒韓国での評判をレポート!

■キャスト
ソン・オゴン(孫悟空)役:イ・スンギ
牛魔王ウ・フィ役:チャ・スンウォン
三蔵法師チン・ソンミ役:オ・ヨンソ
チョ・パルゲ(猪八戒)/PK役:イ・ホンギ(FTISLAND)
サ・オジョン(沙悟浄)/ユン・デシク役:チャン・グァン
マ秘書役:イエル
イ・ハンジュ役:キム・ソンオ
アリス(&玉龍)役:ユン・ボラ
プジャ役:イ・セヨン
冬将軍(&夏仙女)役:ソンヒョク
須菩提祖師役:ソン・ジル
博物商人役:イム・イェジン
博物商人の孫役:チョン・ジェウォン(ONE)
ジョナサン役:マイケル・リー
カン・デソン役:ソン・ジョンホ ほか

■第1話
霊が見えるチン・ソンミは、クラスメートからも敬遠され、友達がいなかった。 ある日、霊を見たソンミは牛魔王に助けられる。牛魔王はソンミが特別な人間だと見抜き、どんなことにも反応してはいけないという条件つきで、ある家から扇子を取ってきてほしいと頼む。しかし、その家に入ったソンミは、ソン・オゴン(孫悟空)から話しかけられて反応してしまう。家に閉じ込められていたオゴンは、ソンミとある契約を結ぶが…。

ふぁゆぎ■第2話
25年間オゴンを待ち続けていたソンミに対し、オゴンは食べれば無敵のパワーを得られるという三蔵を捜すことで頭がいっぱいだった。そんな中、霊たちがソンミの家に集まる。そこに現れたオゴンは霊からソンミを守り、そこでソンミが三蔵だということに気づく。しかし昔結んだ契約のせいで三蔵を食べられず、ソンミに再契約の提案をする。 一方、オゴンが三蔵を食べることに反対する牛魔王は、ソンミとある物を買いに行く。

ファユギ■第3話
写真の中から出られなくなったソンミとオゴン。つぼに映っていた場所にいると気づいたソンミは、映っていたとおりオゴンにキスする。するとオゴンが付けていた緊箍児が作動。オゴンはソンミが危険な目に遭うと心臓が痛むようになり、ソンミを外へ救出する。 “名前を呼べばいつでも駆けつける"という契約をオゴンと結んでいたソンミがオゴンの名前を呼ぶと、オゴンも無事外に出るが、ソンミはオゴンから衝撃の告白をされる。
孔雀の妖怪としてチャン・グンソクが特別出演。

ファユギ■第4話
三蔵の血で生き返ったゾンビがソンミの家にやってくる。そこに居合わせた部下ハンジュが危険な状態だとオゴンから聞いたソンミが、オゴンに助けを求めると、緊箍児を外すことを条件にされ、ソンミは緊箍児を外そうとする。しかしその瞬間、牛魔王が現れ、牛魔王の話を聞いたオゴンは、ソンミが悲しむたびに心臓に痛みが走ることを悟り、仕方なくハンジュを助けに行く。 人間に使われている今の状態に我慢ができないオゴンは…。

ファユギ■第5話
自分だけグループチャットに招待されていないことを不満に思うオゴンだが、ゾンビのプジャに励まされて機嫌を直し、1人で霊退治に向かったソンミを手助けに行く。 そして霊退治のあと、忘年会を開くことになり、買い出しに向かったソンミは、博物商人の孫に呼び出されて雑貨店へ行く。そこでソンミは、つぼに世界が壊れる瞬間が映るのを見てしまい呆然とするが、そこへ現れた須菩提祖師から三蔵としての使命を聞かされ…。

BS朝日「花遊記」番組サイト
 2019.03.13スタート 月~金 8:30-10:00 BS初放送
公式サイト
予告編

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「ヘチ 王座への道」を2倍楽しむ】歴史背景、各話あらすじ、見どころ、評判など
  2. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  3. BS11「バルタザール 法医学者捜査ファイル」第2-最終回あらすじ:死刑執行令状~行方不明の女性たち
  4. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  5. 【「トンイ-同伊-」を2倍楽しむ】あらすじと予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,528タイトル、  85,914作品!