韓国ドラマ「甘くない女たち~付岩洞の復讐者~」第21-最終回あらすじ!先手必勝を目指して!TVO

2019年03月26日08時50分ドラマ
(C) STUDIO DRAGON CORPORATION

復者クラブはジョンヘとスギョムの海外行きを阻止するべく次なる作戦を企む!地上波初放送中「付岩洞<プアムドン>の復讐者たち」(全24話版)明日3月27日(水)第21話~第24話(最終回)のあらすじを紹介、番組サイトで告知動画が公開中。本作はDVDも好評発売中でYoutubeにて2分30秒の予告動画が公開されている。

※4月2日(火)からは、貧しいけれど堂々と生きてきた女性がどん底に落ちた王子のような男性に会い、本当の愛と家族を悟っていく物語を描いたドラマ「棘<トゲ>と蜜~(原題:帰ってきたポク・ダンジ)」を放送する。

■キャスト
キム・ジョンへ役/イ・ヨウォン
ホン・ドヒ役/ラ・ミラン
イ・ミスク役/ミョン・セビン
イ・スギョム役/イ・ジュニョン(ジュン/U-KISS)

■第21話「先手必勝を目指して」
ヨンピョに愛想を尽かしたミスクは、ソヨンを連れて家を出る。復者クラブはジョンヘとスギョムの海外行きを阻止するべく、ビョンスの追放作戦を企む。そんな中、ジョンヘは情報収集のために、ヘラン建設の理事会に出席する。

■第22話「取り引き」
ビョンスはジョンヘがスジを使って、何かを企んでいることに勘づく。一方、ジョンヘはビョンスを切り捨てるために、ゴナグループの持ち株を腹違いの姉キム・ジョンユンに譲って、味方につけようとする。

■第23話「決別宣言」
ジョンヘは父であるゴナグループ会長の前で、ビョンスとの離婚を宣言する。一方、復者クラブはビョンスとヨンピョが犯した不正を暴くために、記者会見の準備を進める。そして、いよいよ会見の日を迎えるが…。

■第24話(最終回)「復者クラブ ファイト!」
ジョンヘは義父であるイ会長から説得されるが意思は固く、ジョンユンとの取り引きを全うする。復讐を終えた復者クラブのメンバーたちは、強い絆で結ばれていた。そして、メンバー4人はそれぞれの道を歩み始める。

テレビ大阪「甘くない女たち」番組公式サイト
 2019.02.26-04.01 月~金8:15-8:54 地上波初放送
「甘くない女たち~付岩洞<プアムドン>の復讐者~」予告編
DVDオフィシャルサイト 

kandoratop【作品詳細】【「甘くない女たち~付岩洞の復讐者たち」を2倍楽しむ】