イ・ジュンギ主演!「無法弁護士~最高のパートナー」第13-最終回あらすじ:望みは正義か復讐か~最後の切り札-予告動画|WOWOW

2019年03月28日20時55分ドラマ
(C)STUDIO DRAGON CORPORATION

毎週金曜日WOWOW にて2話連続で放送中!イ・ジュンギがアウトロー弁護士に扮する話題の法廷エンターテインメント韓国ドラマ「無法弁護士~最高のパートナー」3月29日(金)第13話~第16(最終)話のあらすじをご紹介、なお、本作はYoutubeにて予告動画が公開されている。

※4月12日(金)からは、退職したい部下(パク・ミニョン)と引き留めたい上司(パク・ソジュン)の駆け引きラブロマンス、韓国ドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?(原題:キム秘書がなぜそうか?」がスタート!第1話は無料放送、また4月6日(土)午後1時30分から第1話先行無料放送される。



■第13話「望みは正義か復讐か」
事件の鍵になる手帳を送ってきた人物はムンスクだと気付くサンピル。彼女の目的はサンピルを使い、オジュをはじめ邪魔な手下を消すことだった。一方、ジェイの母はムンスクの命令で、その手下マンベに監禁されていた。サンピルはデウン派の兄貴分サソリにマンベの裏切りを告げ、ジェイの母を守ってほしいと頼む。コン刑事の話からサソリが怪しいと考えたジェイは、母を救うべくサソリに会おうとするが……。

無法弁護士■第14話「それぞれの取り引き」
18年ぶりの再会を果たすジェイ一家。ムンスクの罪を暴きたいサンピルは、彼女の金庫番スンジャを利用する作戦に出る。そして、マッサージ師監禁・殺人教唆容疑で捕まったスンジャに接見し、取引を申し出る。サンピルに疑心を抱くスンジャはムンスクに助けを乞うが逆に罪をかぶせられ、サンピルに自分の弁護を託すことにする。一方、ムンスクはマッサージ師殺害事件の公判を自分の息がかかったホン裁判官に任せる。

無法弁護士■第15話「信じるべきは誰?」
サンピルはオジュに拉致されたジェイのもとへ。サンピルが持っていた手帳によりムンスクに利用されていたことを知ったオジュは、法廷でムンスクの罪を暴く証言をすることを約束。見返りとして、サンピルはオジュの指名手配を解くことに。サンピルとジェイはマッサージ師殺人教唆事件の被告人スンジャの共同弁護人として公判の準備を進める。ジェイはチョン検事の協力を得るため、決定的な“証人”を彼に会わせる。

無法弁護士■第16(最終)話「最後の切り札」
オジュはムンスクの指示を受けたキム秘書に刺され、すんでのところをサンピルが助け出す。スンジャは、ムンスクに従うかサンピルを信じるか、悩んだ末に心を決める。そして、スンジャの公判の日。裁判長ムンスクを前に、サンピルとジェイは証人尋問により、事件の裏でスンジャに指示した人間がいることを明かしていく。さらに、証人としてオジュ、そして死んだはずのジェイの母親が現われ、18年前の事件の真実が語られる。

■キャスト
イ・ジュンギ
ソ・イェジ
イ・ヘヨン
チェ・ミンス
シン・ウンジョン
アン・ネサン
イ・ハヌィ

WOWOW「無法弁護士~最高のパートナー」公式サイト
 2019.02.15-04.05 毎・金19:00~ 2話連続放送
Youtube「無法弁護士」予告動画

kandoratop【作品詳細】【「無法弁護士」を2倍楽しむ】

今なら2週間お試しで見られます! スカパー!簡単申込