RAIN(ピ)×イ・ドンゴン「スケッチ~神が予告した未来~」第1-5話あらすじと予告動画!LaLa TV

[2019年04月02日11時05分]  【ドラマ】

RAIN(ピ)×イ・ドンゴン「スケッチ~神が予告した未来~」第1-5話あらすじと予告動画!LaLa TV

(c) J Contentree corp & JTBC Content Hub Co., Ltd.
 All Rights Reserved

5月のリリースに先がけて明日4月3日(水)より、LaLa TVにて放送するRAIN(ピ)とのイ・ドンゴンが15年ぶりの共演を果たした「スケッチ~神が予告した未来~」の第1話~第5話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。

「スケッチ~神が予告した未来~」は、決められた未来を変えるために、孤軍奮闘するものたちの運命を描いた捜査アクション。

■キャスト
カン・ドンス役:RAIN(ピ)
キム・ドジン役:イ・ドンゴン
ユ・シヒョン役:イ・ソンビン
チャン・テジュン役:チョン・ジニョン

■第1話
熱血刑事のカン・ドンスは、検事のジスとの結婚を控え、多忙ながら幸せな日々を送っていた。ある日、ドンスは3日以内の未来を絵に描いて予知できるという刑事ユ・シヒョンと出会う。彼女のスケッチブックに描かれていたのは、ジスと同じ指輪をはめた女性が死を迎える姿。半信半疑だったドンスだが、シヒョンを中心とした特殊捜査チームの存在を知り、ジスを守るために奔走する。一方、ジスは特戦司令部の中士キム・ドジンに呼び出されるが…。

■第2話
3週間前、ジスは軍の不正を内部告発する匿名メールを送ってきたドジンに会い、証人になってほしいと依頼していた。ドジンから会いたいと連絡を受けたジスは、見張り役の刑事を騙して外出する。これを知ったドンスは慌ててジスに電話をかけ、すぐ家に戻れと告げるが…。一方、ドジンは妻スヨンが殺害されたことを知って大きなショックを受ける。犯人への復讐を決意したドジンは、未来が見えるという謎の男チャン・テジュンに声をかけられて…。

■第3話
ドジンはテジュンの命令に従い、妻を殺害した犯人の共犯者ソ・ボヒョンだけでなく、何の罪もないジスまでを殺害する。テジュンはドジンに新薬開発中の製薬会社ナム代表の写真を渡し、彼を殺せば多くの命が助かると告げる。一方、ドンスはジスを殺害したのはボヒョンではないと見抜き、真犯人への復讐を決意して辞表を提出する。そんな中、新たなスケッチを描いてドンスが真犯人に銃を向ける未来を見たシヒョンは、彼を止めようとするが…。

■第4話
ドジンとの激しい殴り合いの末、銃を突き付けられたドンス。しかしドジンはドンスを殺せというテジュンの指示に逆らい、引き金を引くことなく去っていく。テジュンはスヨンが殺されたのはドンスがボヒョンを逮捕できなかったせいだと告げ、ドジンの憎しみを煽るのだった。一方、ナム代表はドジンに対するドンスの復讐心を利用して我が身を守ろうとするが、あっさり断られて…。そんな中、シヒョンは自分が死ぬ姿をスケッチブックに描くが…。

■第5話
イルスの脱獄を阻止しようとしたシヒョンは、彼の実兄イルの一味に拉致されてしまう。ムン課長は拘留中のドンスに会いに行き、捜査への協力を要請する。ドンスは、シヒョンを救出した後は自分が何をしても邪魔しないでほしいとムン課長に告げ、捜査に加わることを約束する。シヒョンの兄ユ・シジュン検事によって釈放されたドンスは、シヒョンのスケッチブックに描かれた個性的な髪型の男がイルであることに気づき、尾行を開始するが…。

LaLa TV「スケッチ」番組公式サイト
 2019.04.03スタート 月~金17:00-18:00
予告編

kandoratop【作品詳細】【「スケッチ」を2倍楽しむ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. Netflix「イカゲーム」は“韓国版カイジ”なのか?注目のコン・ユは第1話でイ・ジョンジェと〇〇〇対決
  2. 【「武神」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころ、時代背景)
  3. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  4. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  5. テレビ東京「魔女たちの楽園~二度なき人生~」第31-35話あらすじ:自分の居場所~別れの覚悟

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,575タイトル、  85,960作品!