韓国ドラマ「棘<トゲ>と蜜」第6-10話あらすじ:影の支援者~支援の理由!TVO

2019年04月08日08時50分ドラマ
ⓒ2017 MBC

誘拐されそうだったジョンウクの息子を助けたダンジは、逆に誘拐犯と誤解されてしまい解雇されそうになるが…テレビ大阪で放送中韓国ドラマ「棘<トゲ>と蜜(原題:帰って来たポク・ダンジ)」明日4月9日(火)第6話~第10話のあらすじを紹介、番組公式サイトで予告動画が公開されている。本作はDVDも好評発売中!

■キャスト
ポク・ダンジ役:カン・ソンヨン「偉大なる糟糠の妻」
ハン・ジョンウク役:コ・セウォン「愛を抱きしめたい ~屈辱と裏切りの涯てに~」パク・ソジン役:ソン・ソンミ「記憶~愛する人へ~」
オ・ミンギュ役:イ・ピルモ「ハッピー・レストラン~家和萬事成~」

■第6話「影の支援者」
ソジンと愛し合った日々を思い出すミンギュ。翌朝、ソジンと再会したミンギュは黙って支援したことへの怒りをぶつける。その頃、ダンジは誘拐されそうだったジョンウクの息子を助けるが、逆に誘拐犯と誤解されてしまう。

■第7話「父と息子」
ジョンウクの息子ソンヒョンはダンジを誘拐犯と決め付けた父に反発する。一方、ダンジは夜になってやっと帰宅したミンギュが腹立たしい。その頃、ソジンの家では会社をジョンウクに任そうとするパク会長にジェジンが反発し…。

■第8話「誤解を解いて」
誘拐犯として解雇されそうなダンジ。誤解を解こうとしないジョンウク。そこに本物の誘拐犯が現れ、ダンジは思わずジョンウクを庇う。その頃、ダンジの妹イェウォンは記者としてソジンのスキャンダルを追っていたが…。

■第9話「特別扱い」
塾の特別試験に合格したヘッサル。ダンジは大喜び。ソンヒョンも合格し、ジョンウクとダンジはうれしくて思わず抱き合ってしまう。だが、ダンジは運転手の仕事もヘッサルの奨学金もソジンが支援してきたとは知らずにいた。

■第10話「支援の理由」
ミンギュがジュシンから特別な支援を受けたと知ったイェウォンとダンジ。ダンジはイェウォンにソジンの記事を書くなと命じる。一方、ジョンウクに会社を譲ることになったジェジンはジョンウクを失脚させようと…。

TVO「棘<トゲ>と蜜」番組サイト
 2019.04.02スタート 月~金08:15-08:54
公式サイト
YouTube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】