LaLa TV「スケッチ~神が予告した未来~」第6-10話あらすじ:ドジン(イ・ドンゴン)復讐を遂げる!

[2019年04月09日17時55分]  【ドラマ】

LaLa TV「スケッチ~神が予告した未来~」第6-10話あらすじ:ドジン(イ・ドンゴン)復讐を遂げる!

(c) J Contentree corp & JTBC Content Hub Co., Ltd.
 All Rights Reserved

ドンスはシヒョンを救い出すが、現れたドジンはドンスの目の前でイルスを銃殺して復讐を遂げる!LaLa TVにて放送中のRAIN(ピ)とのイ・ドンゴンが15年ぶりの共演を果たした「スケッチ~神が予告した未来~」明日4月10日(水)第6話~第10話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。

「スケッチ~神が予告した未来~」は、決められた未来を変えるために、孤軍奮闘するものたちの運命を描いた捜査アクション。

■キャスト
カン・ドンス役:RAIN(ピ)
キム・ドジン役:イ・ドンゴン
ユ・シヒョン役:イ・ソンビン
チャン・テジュン役:チョン・ジニョン

■第6話
間一髪でシヒョンを救い出したドンス。その場に現れたドジンは、ドンスの目の前でイルスを銃殺して復讐を遂げる。ドンスはジスまでを殺した理由を必死で尋ねるが、聞き出せたのは因果率の法則という言葉だけ。その渦中、ドジンはナム代表の手下たちに突然連れ去られる。ドンスはドジンを救出して殺人の目的を突き止めるため、ナム代表の取引に応じることを決める。スケッチの有効期限が迫り、シヒョンは兄の言葉に従って捜査室に留まるが…。

■第7話
ナム代表に拘束されたドジンとドンス。ドジンはナム代表に銃を突きつけられるが、落ち着き払った様子で「冷蔵庫の中にカバンがある」と告げる。そこには時限爆弾が入っていた。次の瞬間、爆弾が炸裂し、辺りは炎に包まれる。現場に到着したシヒョンは、そこがスケッチの中の場所であると気づいて死を覚悟するが、思いがけない助けを得て命拾いする。初めて予知が外れ、シヒョンは別の予知能力者が未来を変えたのではないかと考えるが…。

■第8話
ドジンは、新たなターゲットである元刑事ペク・ウジンが自分の前任者だったことを知る。テジュンは口封じのためにウジンを消そうとしていた。一方、ドンスは犯罪者に私的制裁を加えるウジンとドジンの共通点に気づき、スケッチに描かれていたテジュンが予知能力者Xではないかという仮説を立てる。ドジンがウジンを殺しにくると確信したドンスは、ウジンを尾行。張り込み中、シヒョンから彼氏がいると聞いたドンスは彼女をからかうが…。

■第9話
「テジュンの黒幕は知らない」とドンスに明かしたウジン。真の予知能力者を突き止めるには、黒幕からの指示が記録されたテジュンの手帳を確保すればいいと告げる。ドンスら捜査チームは手帳を手に入れることに成功するが、その直後にウジンによって手帳を奪われてしまう。ウジンは手帳を餌にテジュンを呼び出し、銃を突きつけて車を教会へと向かわせる。ドンスとシヒョンはスケッチを頼りに2人の元へ駆けつけるが、そこにドジンが現れて…。

■第10話
シヒョンは自分の両親を殺した強盗殺人犯カン・ドシクが銃を構える姿と、照準器越しのパク・ムンギ検事をスケッチに描く。そんな中、出所したドシクから電話を受けたシジュン。ドシクは尾行を恐れながらシジュンとシヒョンが乗った車の後部座席に乗り込み、2人の父親を殺したのは自分ではないと訴える。そこにドジンが運転する車が猛スピードで激突。意識を取り戻したシヒョンは、シジュンとドシクが車内から消えていることに気づくが…。

LaLa TV「スケッチ」番組公式サイト
 2019.04.03スタート 月~金17:00-18:00
予告編

kandoratop【作品詳細】【「スケッチ」を2倍楽しむ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. Netflix「イカゲーム」は“韓国版カイジ”なのか?注目のコン・ユは第1話でイ・ジョンジェと〇〇〇対決
  2. 【「武神」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころ、時代背景)
  3. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  4. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  5. テレビ東京「魔女たちの楽園~二度なき人生~」第31-35話あらすじ:自分の居場所~別れの覚悟

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,575タイトル、  85,960作品!